Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[素人デジタル写真集] 素人投稿変態娘 美乳な彼女といちゃつきながらホテルでハメ撮りザーメン発射KEI(24)

790円

[素人デジタル写真集] 素人投稿変態娘 美乳な彼女といちゃつきながらホテルでハメ撮りザーメン発射KEI(24)
【イメージを拡大】

ランジェリーショップに買い物へ行ってレースのセクシーなナイティを買ってせっかくなので近くのホテルへチェックインして今晩は買ったばかりのセクシーナイティを着ておやすみする事になりました。

久々のホテルで嬉しそうに綺麗な室内を喜んではしゃぐKEIちゃんソファーに座ってお茶を飲んでテレビを見ている豊満美乳の胸元に興奮してきてしまい衣服を脱がして下着姿になって頂きました。

清楚なストライプにレースをあしらった下着はTバックで桃尻に食い込む質感はたまらずパイパンの生えかけの陰毛をジョリジョリ弄りながら興奮してきたKEIちゃんの勃起したクリトリスをいじくると一気に溢れ出す愛液が滴る様はたまりません、自ら局部を開いて勃起クリトリスをもっといじって欲しそうにおねだりしてきたので激しく刺激すると喘ぎ声と共に硬直痙攣絶頂してビクビクしています。

エッチがしたくてたまらなくなってきたKEIちゃんフェラをさせるとカメラのレンズに意識しながらエッチな姿をもっと撮って欲しそうにフェラ顔を向けながら唾液を滴らせ吸い付き喉奥までくわえ込みます。

桃尻を突き出させて激しく濡らしパックリ開いた局部にゆっくりと挿入すると身体を仰け反らせアナルまでヒクヒクとさせながら感じて奥深くを刺激し続けるとそのまま痙攣絶頂でビクつきそのまま激しくピストンして感じさせるとそのまま数回連続絶頂して抜いて放置してもビクビクと痙攣をし続けてしまいました。

正常位にさえてビクビクしているにも関わらずそのまま挿入して両足を抱え込ませてピストンするとじわじわと液体を吹き飛ばし白濁液を分泌して恥ずかしい程ドロドロにさせてしまい思いっきり痙攣絶頂を味あわせた後ヌルヌル感を感じながらお腹へザーメン発射して飛散る瞬間を見せて楽しませました。

購入したナイティを着てセクシーなポーズでの撮影シーンとバスルームでバブルバスを楽しむシーンもじっくりと変態美乳娘をお楽しみ下さい。


私服⇒ ホテル⇒ 美乳⇒ 巨乳⇒ Tバック⇒ フェラ⇒ ハメ撮り⇒ ザーメン⇒ ぶっかけ⇒ ランジェリー⇒ 入浴⇒ バスルーム⇒


■モデル:KEI (24歳) キャリアOL T160 B86(D) W59 H89
■画像:1830x1225pixel 200images
■ZIPファイル容量:139MB


----------------------------------------------------------------


※素人女性の為顔へのぼかし処理を行っております。
※画像、動画の他への転載など二次流出を禁止しております。
※出演モデルは年齢確認済みで18歳以上です。
※日本国内の法律及び利用規約に基づいた内容を収録しております。

【タグ】 素人 私服 ホテル 美乳 巨乳 Tバック フェラ ハメ撮り ザーメン ぶっかけ ランジェリー 入浴 バスルーム
商品番号 455745
ファイル名 KEGP014KEI.zip
ファイルサイズ 139.23 MB
商品登録日
総閲覧数 704
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: kazubeat
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
「恋人やエッチ友達や出会った女性の素人ならではのプライベートヌードを大公開!!」
「本気で感じて楽しむ彼女達の姿をじっくりお楽しみ下さい」
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.