Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

キライ!何かムカつくから射精させてやるのだ〜

1,000円

キライ!何かムカつくから射精させてやるのだ〜
【イメージを拡大】

サークルのメンバーさんが個人的に掲示板で募集して撮られた動画です。

黒髪の清楚系。

肌が非常に綺麗で透き通った白です。
やはり肌の質というのは非常に重要だというのが分かります。
肌が綺麗とサワサワしたり匂いを嗅いだりしたくなるものです。

おっぱいも程よい大きさで柔らかい。

顔も当然ながらカワイイ。
見れば分かります。

と、女の子の特徴をあげていきますと結構イイ感じなのですが・・・

どうも撮影当日は女の子の機嫌が悪かったようで、ほとんど会話がなかったとの事。
女の子の日だったのでしょうか。
それともプライベートで色々あったのでしょう。

メンバーさんの大好きな制服も着てもらったのですが、
女の子はいきなり手コキを始めてきたそうです。

びっくりしたそうなのですが、結構テクニックが良かった様子で
シコシコとされる内にスイッチが入ってしまい、
射精してなるものかと頑張りつつもテクに参ってしまったようで。

まあ、これだけ亀頭責めをされるとたまらんでしょう。
もはや欲望に負けてしまい、敢え無く発射!!

機嫌が悪いと言っても結局はちんぽこが好きだったんでしょうね。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 9:17
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 爆乳 ヤンキー ギャル 激カワ 手コキ 射精 美女 盗撮 制服 パンチラ おっぱい 美乳 着エロ ミニスカ 着替え 貧乳 つるぺた スレンダー ちっぱい マッチ棒 ツインテール 制服 巨乳 美乳
商品番号 491515
ファイル名 panpan_33.mp4
ファイルサイズ 297.52 MB
商品登録日
総閲覧数 5,741
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【爆乳G】もぉ〜なにイッちゃってるの〜♡早いよ〜♡またしてあげるね♡
【爆乳G】もぉ~なにイッちゃってるの~♡早いよ~…
【秘密】いっぱい出たね〜♡お○○ちゃんまたしてあげるね♡借金w
【秘密】いっぱい出たね~♡お○○ちゃんまたしてあ…
【再会】秘密♡い○うとの友達kドピュドピュ発射アゲイン!
【再会】秘密♡い○うとの友達kドピュドピュ発射ア…
こん♪え★んしない???ぅう〜ぶぐぅ〜ちょっとダメ〜ぁあ〜しんじゃう〜よ〜
こん♪え★んしない???ぅう〜ぶぐぅ〜ちょっとダ…
天然爆乳G☆18Kピンクゴールド☆プレゼント手コキ2発目の情熱射精
天然爆乳G☆18Kピンクゴールド☆プレゼント手コ…
GOGO!おしつけ君Vol.33 〜なんか知らんがもーかわいい!チープがどしたっ!! 住めば都じゃ大発明!
GOGO!おしつけ君Vol.33 〜なんか知らん…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.