Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Fカプ☆M的なSっ娘♡たっぷりご奉仕お口ぶぽばぽ〜高速亀頭シコシコイクイク〜〜〜♪

1,000円

Fカプ☆M的なSっ娘♡たっぷりご奉仕お口ぶぽばぽ〜高速亀頭シコシコイクイク〜〜〜♪
【イメージを拡大】

※本編中女の子の顔にモザ等なしです。
今回もサークルの会員さんに提供してもらった動画を公開します。

会員さんでデリを経営されている会員さんがいらっしゃいます。
女の子の実技研修の為の動画撮影ということで個人的に撮られた動画を
今回会員さんの善意でこちらにこっそりと譲って頂いたものです。
なので、こちらでひっそりと公開させて頂きます。

まずまず長身ですね。(どちらにも程よいかもしれません)
いや〜それにしてもまずは、イイ娘なんですよね〜。
素直な感じで変に裏表がない感じ。
人当たりがいい、その感じに嫌味がない。

素直、それが一番ですな。
と、カワイイなぁ〜と思わず見とれてしまう顔、、、
の下には何と!プリンプリンとふんわり♪
これは予想以上のFカップのおっぱい!
圧倒的に幸せな感触をしたプルプルと揺れる感じの勃起を誘うパイパイ♪

とろ〜りと唾液を男性会員の乳首に垂らしてくれます。
ベチョベチョにしつつ、乳首に吸い付いたりしてジュルジュル音を奏でてくれます。
もう、その時点でちんこギュイ〜ンってなっちゃってます。
女の子の肌のイイ匂いが漂ってきます♪(;´Д`)ハァハァ

ちょっと女の子の乳首をコリコリしてあげると
「はぅん♡」って可愛く反応しちゃってます。
この感じはもうギンギンになってきますね、しかし。

フェラはジュルってシュルシュルとブポバポっとあらゆる音階を奏でながら
結構緩急をつけたりして快感をじわじわとかきたててくれます。
この音の感じはかなり聴覚的にも勃起。

唾液をたっぷりと亀頭に垂らしてシコシコを始めてくれます。
この女の子の唾液の粘度は歴代でも絶妙♪
ローションいらずでニュルッと天然唾液でシコシコシコシコ
天然唾液は快感の度合いがたまらんです〜〜〜

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
天然唾液で亀頭シコシコですごいイヤらしい音が出てます。
もう、視覚も聴覚もこんなに刺激されたら、もう我慢できません〜〜〜

結局はイッちゃいそう!!!!イクイクイク!!!!
ドピュドピュドピュドピュ。。。。
いや〜スゴい快感の発射でしたね。

女の子はなかなかセンスがあるようで、
イッた後のくすぐったいちんこを暫くはシコシコシコシコを続けます〜〜ぐぅ〜〜〜ってなります。
この感じは結構ありでしょうね。

今回の女の子は従順なタイプ。
Mっ気がありそうでありながら、根底にはSっ気があるタイプ。
うちでは軽〜い痴女タイプの女の子が良いので
ご奉仕好きを活かした、ちょっと痴女を今回の女の子にはやってもらおうと思います。

この感じでひと稼ぎ頑張ってもらいたいものです。



★収録内容と時間★

動画時間:11:49
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 フェラ 手コキ 美女 巨乳 美乳 美尻 下着 Fカップ
商品番号 610739
ファイル名 89satogaeriopp_1.mp4
ファイルサイズ 298.23 MB
商品登録日
総閲覧数 771
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
2アングル_電車痴漢SF_01 〜若妻スカートの中の中〜
2アングル_電車痴漢SF_01 〜若妻スカートの…
こういうの好きだったの?ダメダメまだダメだよ!あ〜ん♡おしおき〜
こういうの好きだったの?ダメダメまだダメだよ!あ…
ショーパン女子のチラ見せPart3〜動画〜
ショーパン女子のチラ見せPart3〜動画〜
まい・Fカップ・18歳・学生・イキ過ぎ巨乳・チア部【個撮・素人ハメ撮り】☆file4☆後編
まい・Fカップ・18歳・学生・イキ過ぎ巨乳・チア…
同僚のEカップ胸チラ 乳首もww リマスター完全版
同僚のEカップ胸チラ 乳首もww リマスター完全版
素人パイパン娘!File.4
素人パイパン娘!File.4
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.