Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着盗撮】派遣OL☆さやか☆の下着

400円

【下着盗撮】派遣OL☆さやか☆の下着
【イメージを拡大】

☆閲覧ありがとうございます☆

○写真の内容
会社の新商品発表の時に派遣した子の下着写真を撮りました。

イベントで呼んだ派遣OLの☆さやかちゃん☆と仕事終わりに2で飲みに行きました。
飲んだ時に下着の変えを持っている事を聞いていたので、その後行ったカラオケ屋でお手洗いに行った隙をみてパンツの写真を撮りました。(かなりドキドキしましたが・・・)

若干ぶれているのは焦りからですw
ご了承ください。

そんな状況ですので、スマホで撮影した写真になります。
スマホは「xperia z3」です。
解像度とかよくわからないのですが、デフォルト設定のまま使ってます。

大きさ3840×2160と表示されてますw
詳しくないのでよくわからない・・・


☆さやかちゃん☆のスペック
スラットしていて綺麗系の清楚なOLって感じです。
24歳から27歳ごろかと・・・女性は実年齢不明です。
Dカップぐらい(たぶんw)
身長165cm頃かと

本人写真は1枚だけしかありません。
顔写真を撮らせてくれないので、ボーとしてる時に1枚だけ撮った写真です。
(顔には一部、モザイク処理がしてあります。)


写真枚数は19枚です。



※本編のモデルに一部、目線、モザイク処理がされています。
※この作品はフィクションです。
※予告なく掲載終了する場合があります。
※無断転載、転売は禁止です。

【タグ】 下着 パンツ OL・お姉さん 素人 シミ 個人撮影
商品番号 496667
ファイル名 nusutto_20160401.zip
ファイルサイズ 42.01 MB
商品登録日
総閲覧数 2,882
アップロード会員情報
アップロード会員名: 盗人
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
☆フェチの過程をリアルに追及していく事が好きです☆

共感していただき
多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。


フェチ過程をリアルに追及していきます。
お願いします。(´・∀・`)ノ



※全商品に関する所有権、著作権、肖像権、その他の一切の権利は「盗人」に帰属します。

今後も商品の提供を行いたいので以下の行為を禁止させていただきます。
・本商品の一部および全てを複製すること。
・第三者に対し、本商品、コピー商品を販売、再使用許諾、貸与あるいは譲渡すること(これに類似する行為を含む)。
・不特定多数の者によるアクセスが可能な電子掲示板やウェブサイトなどにアップロードまたは掲示すること。
・当方および第三者の信用を毀損し、あるいは損害をもたらす一切の行為を行なうこと。

なお、本契約を履行して頂けなかった場合、法的措置を行う所存であることを付言致します。
また、当方「盗人」および第三者に発生した全ての損失および損害、
およびこれを補填するための費用を当方「盗人」および当該第三者に対して御負担頂くものとします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
撮影会に来た子の私物観察【ドキドキ下着漁り編】FETK00642
撮影会に来た子の私物観察【ドキドキ下着漁り編】F…
前代未聞!大量使用済み下着大放出!男の夢「下着の海で泳ぐ」
前代未聞!大量使用済み下着大放出!男の夢「下着の…
受講生の下着Vol.1〜Oさん(30代前半・保険代理店営業
受講生の下着Vol.1〜Oさん(30代前半・保険…
新卒営業の女の子の下着〜M奈(22歳・営業・カジュアル系・独身・処女)
新卒営業の女の子の下着〜M奈(22歳・営業・カジ…
【いとこのJKまどかちゃん】可愛い下着にいたずら2
【いとこのJKまどかちゃん】可愛い下着にいたずら2
再販【いとこのJKまどかちゃん】可愛い下着にいたずら3
再販【いとこのJKまどかちゃん】可愛い下着にいた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.