In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

細身で美巨乳! あどけない女の子の透き通るようにきれいなお肌と下着丸見え着替え盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.59

550YEN

細身で美巨乳! あどけない女の子の透き通るようにきれいなお肌と下着丸見え着替え盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.59
Click to enlarge

郊外の幹線道路沿いにある衣料品店。
週末の昼過ぎの時間帯はたくさんの人でにぎわっています。

世の中は休日だというのに仕事で駆り出されました。
楽しそうに浮かれている人々を見ていると、日ごろのストレスを解消したくなります。

というわけでウサ晴らしのために試着室にカメラをセットしてみました。
もちろん女の子の恥ずかしい姿をのぞき見るためです。
女性の試着室周辺に怪しまれることなく近づけるのがこの仕事の唯一の楽しみといいますか、メリットでしょうか。

今回もすばらしい出会いがありました。
ターゲットは透き通るような白い肌がきれいなあどけない雰囲気の女の子です。
服を着ている姿は成熟していないまさにつぼみのような女の子です。

しかし、この印象が服を脱ぎ始めて変わります。
ブラとパンツというとっても恥ずかしい姿を披露してくれました!!

すらっとしていて白い肌が特徴的なのは言うまでもないのですが、おっぱいがとっても大きくきれいな形をしています!
屈んだ際に見える谷間は絶景という言葉がふさわしいです。

コートの中に着ている私服の感じからするとまだ10代ではないかと思われます。
そんな女の子の素の着替え姿を盗撮することができ、仕事のストレスも解消されました!


撮影時間 4分44秒


・サイズ フレーム幅:1920、フレーム高:1080


・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【Tags】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん ショートパンツ 覗き 胸チラ ギャル 巨乳 JD 下着 着替え 試着室 ローアングル
Product id 496770
File Name NE12A.mp4
File Size 118.87 MB
Registration Date
Page View 2,153
Consignors Info
Name:超合金
 All products
Self-introduction:
全てオリジナル動画です!


普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。

職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご期待にこたえられるよう、良作を提供させていただきます。

宜しくお願いします。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.