In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

☆根元へ舌を這わしたくなるピチピチ生足☆モデル級!!清純派の美人のピンク生p

500YEN

☆根元へ舌を這わしたくなるピチピチ生足☆モデル級!!清純派の美人のピンク生p
Click to enlarge

こんにちは。マグナムです。
ご無沙汰しております。皆様元気にお過ごしでしょうか。
私は自分自身の快楽の赴くまま過ごしております。


さて今回は道を歩いていると、
見つめられるだけでこちらがイカされてしまいそうなうような目をした
モデル級の美人に出会いました。


彼女のなまめかしい目で見られながら、彼女のいやらしい生pに自分自身を
放出する妄想をしていたら、


突然、裸の彼女に直接触れる生pはどうなっているんだろうと見たいスイッチが
入りました。


歩き続ける彼女にあやしい人だと思われないように意識し
(十分あやしいですが。。)、特にスカートの中身への距離を縮めるときは
心臓バクバクでしたが、なんとか中身をとらえました。


綺麗な清楚系のピンク生pで、派手な下着ももちろん好きですが、
こういう清純派の女の子の清楚な下着にぶっかけて汚してしまうのも
いいなと妄想しつつ、いつも以上に興奮してしまいました。。


顔も小さくて、スタイルもいいので後ろ姿だけもイカせていただきましたが、

さらに彼女は顔の美しさまで持っているので、
倍の倍おいしい。


そんな子の表には見えない生pを見ることができると妄想しただけでも
マグナムの亀の頭から液体がじんわりと出てしまいました。


もし同じ女性だったら敵対視していたかもしれませんが、
男性なら逆にこんな素敵な女性で自ら楽しむことができるので、
幸せだなと思いました。


今回のお宝も共有できれば何よりです。
ぜひよろしくお願いいたします。


マグナム

解像度  1920×1080 (スマホも使用)                                                  
再生時間 2分17秒
サイズ  248MB
動画形式 MP4



・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、ひよこポルノではありません。
・商品内の衣装はコスプレおよび、水着着用で盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売、盗作等、二次利用は一切禁止します。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【Tags】 盗撮 盗撮風 ピンク 桃色 サテン JD 美女 ハット 逆さ 美人 レース
Product id 501114
File Name mag4new.mp4
File Size 248.42 MB
Registration Date
Page View 2,082
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:マグナムソーセージ
 All products
Self-introduction:
はじめまして。マグナムです。
日ごろはお堅い仕事をする毎日で、たまに息抜きとして
Golleのサイトにお世話になっていました。

しかし、最近自分の性癖として認識し始めたのですが、
実際に街を歩いていて、素敵な女性がいると

どんな下着を着ているのだろうか??

このことばかり気になって気になって、他のことが手につかないことが
多くなってきたので、
じゃあ「生パンを見たい」という自分の欲求に素直になろうと動くことにしました。
(当然自分の周りの人間たちにはこんな性癖言えるわけもありません。。)

素敵な女性がいてチャンスがあれば宝物(記録)として残していきますので、
みなさんと共有できればいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【逆さ撮り】上品で愛らしい花柄のP
【逆さ撮り】上品で愛らしい花柄のP
★気づかれた!?★神レベルの超美人・・秘部のしわまでくっきり!!!エメラルドグリーンレースp激写☆
★気づかれた!?★神レベルの超美人・・秘部のしわ…
【お触り!?】激やば・・・エスカレーターで指をあそこに!?
【お触り!?】激やば・・・エスカレーターで指をあ…
【過激Tバック】都◯で最強のお姉さん発見!!
【過激Tバック】都◯で最強のお姉さん発見!!
【動画】黒タイツの女子大生6(2/2)
【動画】黒タイツの女子大生6(2/2)
☆えっ!!はいてない??☆美人の卑猥な生ヒップが・・・
☆えっ!!はいてない??☆美人の卑猥な生ヒップが…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.