In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【くすぐり】貞淑な妻が夜のくすぐりプレイで乱れていく…【小早川怜子】

1,480YEN

【くすぐり】貞淑な妻が夜のくすぐりプレイで乱れていく…【小早川怜子】
Click to enlarge

↑サンプル動画は一番上の画像をクリック↑

今回は大変重要なお知らせがございます。
今作品、フェチマスター史上最高峰の作品に仕上がりました。
……重要なお知らせではないか。

と、まあ意味不明な前置きはさておき、
今作品、本当に皆様に買っていただきたいことは確かです。
僕自身今日まで、くすぐりの動画でもっとみなさんに良いと思ってもらえるような撮り方を研究しておりました。
それはこれからも続いていきます。

しかし、今作品はそんな僕の研究の試行錯誤の一つの成果だと思っていただきたいのです。
どうしてそんなことが言えるのか。
今回はこの動画の顕著な二つの技術について焦点を当てて、説明していきたいと思います。

まず一つ目はシチュエーションをやめてイメージビデオに切り替えたことです。
イメージビデオとは何か?
PVに似たもので、女の子はしゃべらないままBGMに合わせて動く映像のことです。
この説明でイメージが付きにくい場合はサンプル動画をご覧ください。一部を載せてあります。
もともとアダルトビデオの新人デビューのときのみ使われていた技法なのですが、
たどたどしいシチュエーションをやるより、
よっぽどシチュエーションとしての魅力を発揮できるので今回この手法をとりました。

二つ目は完全主観で撮っていること。
今までも何度か一人称の映像を挟んだことがありました。
しかし、その時間は本当に一瞬だったうえ普通に男優の顔も入ってたりして、純度の低い一人称でありました。

今回はまさに完全主観。
カメラは男優とともに動き、距離も男優からの距離感そのままで女優さんと肉薄しているので、
映像として今までとは圧倒的に質の違う生々しさを持っています。

そして今作のシチュエーションは奥さんとの秘め事。
仕事で疲れて帰ってきたあなたをエプロン姿の奥さんが料理をして待っていた。
そのあまりの可愛さに後ろから抱き着くあなたに
ちょっと恥ずかしそうにあなたの腕をほどいて言う。「あとでね……」

夜はあなたがご主人様となって、奥さんをくすぐりしこみしちゃえ。
最高の15分をあなたにお送りします。

【ファイル情報】
再生時間:16:28
ファイルサイズ:233MB
解像度:960*540
フレームレート:30fps
ビットレート:2000kbps
コーデック:H.264/MPEG-4 AVC
フォーマット:MP4

※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
 また、公的な身分証で年齢を確認済みです。
※モデルの同意を得て撮影しております。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
 当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。


PS.

くすぐりフェチマスターは下記アカウントにて
twitterで宣伝活動をしています。
フォローしていただければ、
最新作の発売日をチェックすることが可能なほか、
DMなどで自分の理想のシチュや
ぜひ出してほしいという女優さんのリクエストなど
様々な形で「自分の見たい動画を作る」ことも可能となります。
よろしければぜひフォローお願いします。

@ticklingfetish
https://twitter.com/ticklingfetish


PPS.

本商品は高アフィリエイト率"50%"です。

【Tags】 くすぐり

【特典動画付】小早川怜子のくすぐりシリーズ1〜3まとめてDL
Product id 508909
File Name fot-24-3-gcolle.mp4
This Product In 【特典動画付】小早川怜子の足責めとくすぐりシリーズ1〜4まとめてDL
File Size 233.90 MB
Registration Date
Page View 557
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:足フェチ&くすぐりマスター【足フェチ・くすぐりフェチ動画】
 All products
 E-mail: footfetishjap@gmail.com
Self-introduction:
オリジナルの足フェチ&くすぐりフェチ動画をアップしていきます。
足の甲、足裏、足指、足首、足の臭い、足コキ、パンスト、生足、etc..
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.