Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

妻の寝取られ実況ビデオレター 夫を見下すセリフを言いながら男のチンポをしゃぶる嫁

1,780円

妻の寝取られ実況ビデオレター 夫を見下すセリフを言いながら男のチンポをしゃぶる嫁
【イメージを拡大】

旦那が家庭のために仕事をしている時に若い男の家に上がり込む妻。
「あなた見てる〜?今日もお仕事ご苦労さま。あなたが真面目に働いてるから私は幸せです。」
「今日はあなたにすごいショッキングな映像をプレゼントしようと思うの。期待しててね。」
「見ての通り、今日はあなたの知らない男の部屋に来てるの。」
「あんたっていい人だけど、本当馬鹿よね。」
「あなたが会社で怒られたり、外に営業に行ってる間に、私は男と会ってこんなことしてるのよ」
「私の男遊びのお金、しっかり稼いできてね。」

妻が密会する相手を紹介する。
「今日私が不倫する相手はこの人です。」
パンツ越しに股間をまさぐる妻。
「どう?私今日この人にヤラれちゃうのよ?」
「あなたは今年で38歳になるわよね。でもこの人は若いからすっごい楽しみ」
「私今からこの人のちんぽパンツの上から舐めるから目を逸らさずちゃんと見ていてね」

妻が他の男のパンツ越しにちんぽを舐めだす。
「じゃーあなた、舐めるからね、見ててね。」
「どう?あなた。自分の妻が他の男のちんぽパンツ越しになめてるの。あなたこうゆうのが好きなんでしょ?」
「わーすごい。他の男の金玉、私触ってるのよ。すっごいイヤラシイ。」
「久しぶりにあなた以外の男のちんぽの体温感じる。」

卑猥な音を出して舐める妻。
「あなたチュパチュパ音聞こえる?」
「今からこの人のパンツ下げてチンポしゃぶっちゃおうかな。ねえ、あなた、もうこのビデオ見たくなかったら
最後まで見なくてもいいからね。」
「じゃーあなた、見てる?見てないよね・・・じゃー下ろしちゃうからね。」

妻が男のパンツを下ろし始める。
「あなた。もう見てないよね・・・。」

音を立てて男のチンポをコンドームも付けずに生で舐めだす妻。
「どう?あなた・・・。」

夢中で男のチンポをしゃぶる妻。
「あなた、この映像見てたら、すっごいショッキングでしょ?」
「だって自分の妻が他の男のチンポしゃぶってるんだから。」
「あなた、ちゃんと真正面から見てるの?自分の愛する妻が他の男のチンポしゃぶってる姿。」
「あなた、もし見てるなら、他人のチンポしゃぶってる妻を見て自分でしごきなさい。」
「どう?私が他人の男のキンタマなめてる姿、すっごい表情になってるでしょ?」
「どう?これがキンタマくわえた女の姿なのよ」
「これがあなたを裏切った女の正体、誰とでも寝る本当の私の姿なのよ。」
「これが私の真実の顔。」
「チンポをくわえた私の姿、目を逸らさずじっと見てて。」

夫に見せつけるかのように音を出してフェラする妻。
「どう?妻が他の男のチンポしゃぶってる音。イヤラシイ音でしょ?。」
「あなたこの音聞いて勃起させてるんでしょ?」
「たまらないでしょ?自分の妻が他の男のチンポをしゃぶってる音。」
「背筋がゾクゾクして、ちんぽビンビンになってるでしょ?」
「あなた変態だから、愛する自分の妻が他の男のチンポしゃぶってる音聞いて興奮してるんでしょ?」

他人のチンポをしゃぶりながら夫を見下す妻。
「あなたってホントに負け犬よね。ホント馬鹿。」
「あなたと結婚して、あたしホント不幸だわ。
「あなたみたいに情けない男は、一生一人でオナニーしてなさい。」
「じゃー私、今からこのちんぽハメてもらうけど、あなた、そんな姿見たら失神しちゃうんじゃない?」
「でも、あなたどうせ見るでしょ?だって変質者だもんね。」


10分35秒
白黒作品。
イメージ的な作品のため全体にモザイクがかかっています。

商品番号 520400
ファイル名 28.mp4
ファイルサイズ 175.22 MB
商品登録日
総閲覧数 866
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 寝取られ動画化AV
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
結婚式で酔い潰れたドレス熟女をマワす→携帯の画像も拝借
結婚式で酔い潰れたドレス熟女をマワす→携帯の画像…
熟女パンチラ&デカ尻観察VOL.2
熟女パンチラ&デカ尻観察VOL.2
夫からの電話に妻がイライラして浮気相手のチンポをフェラし顔に射精される寝取られビデオレター
夫からの電話に妻がイライラして浮気相手のチンポを…
彼氏にバレない様に電話しながらエッチな事やキスをされる寝取られ体験談ビデオ
彼氏にバレない様に電話しながらエッチな事やキスを…
性感じゃない普通のマッサージのおばさんにチンポ見せと手コキそれを盗撮
性感じゃない普通のマッサージのおばさんにチンポ見…
池袋駅前立ちんぼ主婦(巨乳)と3P
池袋駅前立ちんぼ主婦(巨乳)と3P
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.