Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴●記録日記19

1,290円

痴●記録日記19
【イメージを拡大】

悪友と始めました。
とある作品達の色を強く受けています。

駅で地味目な服装をした女を発見。
某有名路線の先頭車両部分で並んでいる地味な女はOK娘か痴●待ちかと思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
あげく巨乳だったんで問答無用で今回の獲物に!

同業も数人いたようで、ポジション争いに負けてしまったんですが…
彼女も押し流されて幸運な事に壁際へ。
ザマーみろ!
丁度両サイドは他人と相方で死角になる状態だったので、それではいただきますと様子見です!
乗り込むときも胸を人に押し付けながら乗っていたような気がしたので触り始めてみたんですが

なんだ…?
なんだなんだ…????

スカートINは許してくれるんですが…
お尻もやわらかくて気持ちいいんですが…
やけに余裕な表情をされていました。

ヤバイな、地雷かっ?!
騒がれたらどうしよう…

しかし一度触った手前、引くに引けないのが痴●の性というもの…涙
掴まれたら、騒がれたら、全力で逃げることを想像しつつも…私のプライドにかけて指先だけで感じさせにかかる私でした!私の勝手な脳内の駆け引きが溢れて止まらなかったです、はい。

降りる駅が近づいてきた時
なんと!!!ようやく彼女がうつむいて吐息が漏れた!!!
勝った!!!!私は勝ったんです!!!!
いやー、私の指先テクニックが勝った瞬間かもしれないですね(小並み感)

こんな地味な女相手にドキドキしたのは久しぶりでした…
地雷かと思っちゃって…

あまり良い女ではなかったのですが
私の駆け引きと、無駄なドキドキはわかってもらいたい!!!
たまにあるプチ修羅場ってやつですね…
あー、ホントにドキドキした。

総合評価 (90点 ドキドキ指数混じってます)

ファイル形式・mp4
動画時間・3分42秒

・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品は●●ポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ 完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・ 返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません
・ フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・ 本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・ 本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・ 痴●風なイメージ作品としてお楽しみください。
・ Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。
自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)

【タグ】 めくり パンチラ 盗撮 動画 ミニスカ パンモロ 制服 いたずら われめ すじ 透け 露出 電車 本物 お嬢様 清楚 街撮り フェチ 素人 チラリズム 本物 ガチ 巨乳
商品番号 523354
ファイル名 OTD-005-PC.mp4
ファイルサイズ 137.54 MB
商品登録日
総閲覧数 17,950
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴漢記録日記27
痴漢記録日記27
痴漢記録日記18
痴漢記録日記18
痴漢記録日記23
痴漢記録日記23
痴漢記録日記26
痴漢記録日記26
痴漢記録日記22
痴漢記録日記22
痴漢記録日記25
痴漢記録日記25
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.