Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[完全アウト]車内で挿入されて助けを求める超美女JD...?喘ぎながら繰り返す痙攣。#41

2,000円

[完全アウト]車内で挿入されて助けを求める超美女JD...?喘ぎながら繰り返す痙攣。#41
【イメージを拡大】

こちらの作品ですが、下の映像がありません。
下カメ(鞄)もこの場にいたんですが、全くと言っていいほど下半身に隙間が無く何も映すことができませんでした。

というのも

10:37以降の映像を良くみていただきたいのですが

後方から抱き着くように絡みつく男がタゲに対してゆっくりと腰を振り出します...

そこから一気に表情がかわるタゲ...


ビクンッ...!


電車の揺れや、胸を触る動きとは関係なく



ビクッンッ...!!



まるで寄生虫のようにタゲに後ろから張り付き腰を振る男。

小刻みに、ときに大きく動く腰を降り、顎をタゲの肩に置きながら...トントン..トンットンットンッッ...と。

お尻をノックするように叩きつけてるように思えましたが、もしかすると膣奥を...

本当に映像としておさめることができなかったのが残念ですが、上から見ただけでも挿入されていると想像に容易い状況とリアクション。

それにプラス、かわいいブラにそこから見え隠れする美乳、、揉まれ寄せられ乳首をコリコリされて喘ぎながらカメラ目線になる超美女JD。

極めつけは15:53

主要駅へのアナウンスが流れてしばらくしたあと

挿入疑惑の男が、手を下にグッとやり(スカートを戻したのだとおもいます)腰をぐっと引いた瞬間。


ッッフンッ...!


と何かが抜けたように、この日イチの痙攣、ビクンッッを見せてくれました。


中出しされてるのかなこれ...


このときは上半身の服はもう既に戻ってましたに下半身へ手は伸びていませんでした。


それでビクンッッと痙攣するのですから、何かアレが入っていたとしか思えません。

恐怖を感じたときによくするポーズをしながら降車するタゲ。

トイレへ逃げていきました。(さすがにこの状況下だったので早々にリリース。トイレまでは撮れてません)

賛否両論あるかもしれませんが、想像すればするほどやばい映像です。


※足りない部分は脳内で補完いただければとおもいます..
技量不足ですみません。このような状況でも撮影できるよう機材等工夫していきます


収録時間:16:55
音声:喘ぎ声、吐息有(結構あえぎます)
画質:4K(3840×2160)

【タグ】 お姉さん OL 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 919991
ファイル名 OTF041.mp4
ファイルサイズ 1.24 GB
商品登録日
総閲覧数 27,418
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おっぱい痴漢34後編】さらに脱がされイタズラされ、乳首を執拗に責められるトップアイドル級レイちゃんwww生マンも…
【おっぱい痴漢34後編】さらに脱がされイタズラさ…
[REAL電車痴かん]ラスト1分のリアクションが◎◎◎の映像
[REAL電車痴かん]ラスト1分のリアクションが…
「移動します?」と正義マンに声をかけられるも感じちゃって無視するOL勤鉄道の闇#3
「移動します?」と正義マンに声をかけられるも感じ…
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて車内イキする推定HカップOL
[痙攣が似合う巨乳]ビックンビクン打ち震えて…
まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだらけ。 #42
まさに見世物車両。毎朝のことなのでギャラリーだら…
鉄道通勤の闇#2 清楚系OL
鉄道通勤の闇#2 清楚系OL
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.