↑サンプル動画は一番上の画像をクリック↑ ※スマホの方はお使いのブラウザで PC(デスクトップ)版表示をした後、 画像をクリックすると再生できます。
ひよこゆきねちゃんに、 椅子に縛り付けたM男の身体中を 優しくくすぐってもらいました。
最近手前みそながら、 出演してくれる女の子はみな可愛くて、 監督自身大変びっくりしているのですが、 特にゆきねちゃんは可愛い気がしました。
いやー、童貞殺しというかね。 表情からしぐさからなにから、 いちいちあざとくて心臓に悪いですわー。 そんな彼女にちょっと小悪魔の ひよこを演じてもらったんですが、 素の彼女のあざとさに妖艶さまで加わって、 くすぐってもらっていないのに 既にくすぐったい気持ちにさせられるというのだから、 彼女の魅力はすごいものです。 ぜひ動画を見ているあなたにも伝わってほしいです。 プレイのほうですが、 今回はソフトをつきつめて 本当にやさしいフェザータッチにしてもらいました。
いつも以上に乱暴さを排除してもらって、 まるで赤ん坊の肌にベビーパウダーを なでつけるかのごとく繊細さで触ってもらう。 さすってもらう。
こちょこちょボイスや 耳元でささやかれる 彼女のほのかな息遣いも相まって、 全身が絶妙にくすぐったくて最高でしたね。 プレイでは、今作はじめて椅子に拘束された男を くすぐるというものを撮ってみたんですが、 なんといってもほかの拘束に比べて、 くすぐる側の女の子の姿勢が 椅子だからこそできるものがある というのが一つの魅力だなと思いましたね。
以前拘束椅子も使っていたのですが、 あれでもできない姿勢。 それは女の子が男の膝の上に座って 対面する姿勢です。 いわゆる対面座位というやつでしょうか。
お互い向き合っていて目線も同じ位置という、 一見対等な関係に見せかけておきながら、 その実手首が拘束されているのはもちろん、 女の子が乗っているので足も動かせず。
実質四肢が完全に固められているわけで。 男女のどちらが上かなんていうまでもなく、 すごく興奮します。
しかも妙に密着感があったり、 女の子が自由に距離を詰めてきたり 離したりできるので、 M男にとってはたまらないと思います。 くすぐりプレイとのコンボはかなり凶悪でした。
本当はどのように凶悪だったか お伝えしたいところですが、 その模様はぜひご購入して 本編でご確認ください。
【ファイル情報】 再生時間:16:53 ファイルサイズ:239MB 解像度:960*540 フレームレート:30fps ビットレート:2000kbps コーデック:H.264/MPEG-4 AVC フォーマット:MP4
※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。 また、公的な身分証で年齢を確認済みです。 ※モデルの同意を得て撮影しております。 ※規約に違反する作品は販売しておりません。 当サイト利用規約に基づいた内容です。 ※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
PS.
くすぐりフェチマスターは下記アカウントにて twitterで宣伝活動をしています。 フォローしていただければ、 最新作の発売日をチェックすることが可能なほか、 DMなどで自分の理想のシチュや ぜひ出してほしいという女優さんのリクエストなど 様々な形で「自分の見たい動画を作る」ことも可能となります。 よろしければぜひフォローお願いします。
@ticklingfetish https://twitter.com/ticklingfetish
PPS.
本商品は高アフィリエイト率"50%"です。
|