Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

男性経験少なそうな普通の女の子♡未処理の剛毛にLock on!

500円

男性経験少なそうな普通の女の子♡未処理の剛毛にLock on!
【イメージを拡大】

元気があってテンション高めの女の子。
屈託なく会話をしている姿が無邪気で可愛らしいです。


ベッドに移っておもむろに服を脱がせると、まだ初々しい色白な美乳にきれいな乳首(*^ ^*)
柔らかいオッパイに触り、乳首を指でなでると敏感に反応してしまいます♡
たまらなく下半身に興味がつのり、ジーンズの中へ手を忍び込ませると、
これまたピクピクと素直な反応が(*^ ^*)

ズボンとパンツを脱いでもらうと、現れたのは広範囲にびっしり生えそろったアンダーヘア♡
かわいいお顔に未処理の剛毛、ワタシの大好物です(*´▽`*)ノ
おまけにすごく濡れやすいのか、溢れ出たトロトロの密がジャングルを湿らせています。
指で少しイタズラしただけでクチュクチュと音を立て始めますよ♪
すでに大きくなってるクリちゃんを人差し指で転がすと、こらえきれずカワイイ声を漏らしてます(*^ ^*)


まだどこかにあどけなさも残る彼女ですが、意外なほどフェラが上手!
お口の中にしっかり閉じ込めた肉棒を、舌や頬の裏で丹念に愛撫してます(*^ ^*)
その表情とテクのアンバランスさが余計にそそります〜♡


正常位で深〜く挿入すると、かわいいあえぎ声で応えてます。
時々カメラ目線になるのがまたイイですね〜(*^ ^*)
あったかいアソコの中は、締まりといいヒダヒダの感触といい最高級♡
溢れ出るトロトロおつゆが絡んできて、気持ちよさは抜群!


風俗経験もAV出演もない、本当に普通の女の子☆
恐らく最初で最後のエッチ動画です!
見ごたえ満点の1作ですよ〜(*´▽`*)ノ



※動画再生時間 13:34
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。

【タグ】 剛毛 素人 女の子 美乳 フェラ 本番
商品番号 543057
ファイル名 sirouto.binyuu.goumou.mp4
ファイルサイズ 108.61 MB
商品登録日
総閲覧数 1,187
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: アンダーヘア@ラブ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。
女の子のアンダーヘアをこよなく愛する方々へ、特選の動画をご紹介していきます。

個人的に、かわいい顔して下はしっかり生えているアンバランス系が好みですが、
ご紹介する動画はもう少しバラエティのある内容にしていくつもり?です。

ハミ毛、ケツ毛、土手の広範囲にわたる密林などなど…。
たまに掟破り的なパイパン動画も配信しますが、お許しを(笑)。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.