Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【痴●陵●2人分】ローター&手淫でぐっしょり濡らしてしまった両穴禁断痴●行為動画3&5

1,500円

駅前にある某有名進学塾の前で友人達と楽しそうにおしゃべりしている女子や
駅構内で見つけた学校帰りの女子に密着しての痴●行為を記録しました。


まだまだ若く素朴さのある可愛い彼女たち。

表情にはまだあどけなさがありとても可愛く、現在進行形で発育中の体は実に美味しそうです。


周囲にとけ込み背後の好位置をしっかりキープし、

密着しての痴●行為を長時間ねっとりと記録した動画の2本セットになります。


どちらも最終的にはパンツはずり下ろされ尻を丸出しにし、尻穴を強引に拡げられ散々な姿にされてしまいます。

周りに助けを求める事も出来ず、されるがままの彼女の体をたっぷりと味わえました。

最後はずり下げられたパンツを必死には着直す可愛い姿も鑑賞出来ます。

事後の後、私の指が彼女たちの愛液でびしょ濡れになっているのがしっかりと確認出来ました。

最高の体、表情で実に素晴らしい時間でした。

とにかく尻をたっぷり弄んでいます。

そのすべての記録した官能的映像を是非御覧ください。



■【痴●】ぐっしょり溢れ出る愛液シミで滲むパンツ〜激しい手淫で腰砕けになる女子に禁断の痴●行為した動画003
■【痴●動画】ローター責め&ワレメを開いて両穴開帳〜逃げ場の無い密室空間で痴●行為した動画005
をまとめて再編集したリバイバル作品になります。


FHD高画質 1920×1080
動画再生時間 29分15秒


※Gcolleのみ販売の完全オリジナル商品です。
※本作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり、
同意の上で撮影を行っています。
※この商品は、Gcolle利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※この商品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します。

【タグ】 盗撮 いたずら 制服 学生 パンツ 下着 シミ ローター 電車
商品番号 558896
ファイル名 oninaki003005sp.zip
ファイルサイズ 250.99 MB
商品登録日
総閲覧数 2,778
アップロード会員情報
アップロード会員名: ・鬼哭・
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
学生の頃より盗撮物や痴●物に興味を持ち、
自らの手で行う行為、それを映像に記録し、余韻に浸る、
その快感と興奮から中々抜け出せずに今に至ります。

同じ嗜好をお持つみなさまと共有できれば幸いです。

編集等、拙い所もあるかと思いますが、
画質や手淫のねちこさには自信があります。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします。


※完全オリジナル商品の為、商品に関する全画像や動画の転載、2次使用、無断使用等の行為を禁止いたします。
発覚次第法的措置の対応をとらせていただきますのでご容赦下さい。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.