Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

個人撮影 Gコレ限定オリジナル動画 29才N奥さん調●物語2回目 露出男子便所公衆トイレにて肉便器SEX

1,350円

個人撮影 Gコレ限定オリジナル動画 29才N奥さん調●物語2回目 露出男子便所公衆トイレにて肉便器SEX
【イメージを拡大】

本サイトのみ公開オリジナル個人撮影29才N奥さん調●物語2回目 露出男子便所公衆トイレにて肉便器SEX 

旦那より寝取られビデオ撮影依頼で会った29才の可愛らしい奥さんを調●していきます。
前作品より2か月後位になります。その間、旦那に内緒で何度か会っていました。仲を良くする事を重視していたので間の記録は残念ながらありません。
今回は露出をさせようと某公園に行き外では全裸にさせ羞恥プレーをさせました。動画撮りましたが暗くて何が何だかわかりませんでした。

収録されているのはここからで、公衆トイレの男子便所に入り手マンしたところ来る前に塗った媚●の効果なのかびちゃびちゃにw周りが静かなせいで響きわたっていたのも音声に入っています。これも媚●の効果なのか挿入後に短時間で2回も奥さんはイキ、イッたタイミングでチンコが奥深く入る様にケツを打ちつけて痙攣していました。最後は膣中に射精しました。なんとも息を殺してマンコの疼きを解消しようとしている所は
実にエロく感じました。

今後、前頭マスクを着けて拘束アナル拡張など私好みに調●しています。現在計画中の調●は複数プレイを予定しています。数をこなしていったら最終的には中出し複数プレイまでさせて肉便器に出来たらと思っています。動画購入者はEメールアドレスを取得させて頂きますが毎購読者には優先的に・・・・
是非共有出来たらと思っています。


性器薄モザイク
動画時間 9分23秒

※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っております。

※本作品を個人観賞以外で外部に公開することを禁じます。発見した場合IPアドレスを追跡し警察へ通報し告訴致します。

【タグ】 個人撮影 寝取り 寝取られ 新妻 人妻 熟女 露出 公衆便所 SM 肉便器 媚薬
商品番号 569231
ファイル名 IMG_6674.mp4
ファイルサイズ 51.65 MB
商品登録日
総閲覧数 1,196
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: voyage
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.