In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)

1,800YEN

素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)
Click to enlarge

【動画総再生時間】 約36分

※この商品にはサンプルがございます。
会員詳細ページから無料の欄にチェックを入れ、『フルHD素人の匂い#11 撫子系変態の過激な匂い責め、窒息プレイでぼこられる エリカ(24)サンプル動画』からご確認ください

※他にも同シリーズ作品がございます。興味がありましたら会員詳細ページより商品一覧からお好みの子をお探しください。

※当作品は完全素人のみを起用した個人撮影作品です、プロのモデル様やプロダクション在籍の方の出演は一切ございません

※作品内にはモデルの顔にぼかしは入っておりません

※下記説明より詳しい作品の詳細は当ブログにてご覧いただけます。

接写や匂いに拘った作品です。

エリカ
年齢:24
職業:ハプニングバー店員

今回無駄に体操着を着ていますが趣味で着て貰った訳ではございません。


THE、日本人といった容姿の子で、ハプニングバーの店員さんらしいです。


ハプニングバーって僕行った事ないんですけど乱交が盛大に行われている場所といった怖いイメージなんですが、実際はどうなんでしょう。


クールな子で、冗談も一切通じ無いようなナルシスト系の、僕の天敵のタイプでもございます。


普段からドMさんを飼っていると言っておりましたが、体験談を聞いているとなかなかにエグイ体験をお持ちでした。

体操着を着ているのには訳がありまして、エリカ嬢が飲み物を着ていたインナーにこぼしてでかい染みができてしまい、そのまま動画撮ると染みが目立ち、違和感が出るな〜と思ったので、急遽ホテルのコスプレを購入し着て貰いました。


メイドとか、服とか、スクール水着とか色々あったんですがどれも似合いそうになかったので消去法の体操着です。


合流したのは夕方過ぎで、それまではエリカ嬢も友人とご飯食べたりブラブラしてたみたいで、足の匂いは強烈でした。


臭くない子は一日中履いてても本当に臭くなかったり、さりげなくもわっと臭かったりと、女の子によって足の匂いの強さって違うんですが、臭い子はまじで臭いです。エリカ嬢はまじで臭い子です。


正直気分悪くなりそうな僕のキャパを越えた匂いです。

一切恥ずかしがる様子もなく、むしろガツガツ嗅がせて来ます。


『いい匂いでしょ〜?』とか言葉責めもされましたが、僕は顔を真っ赤にして恥ずかしがるような女の子が好きなので、あまりこの言葉責めに興奮も無く、内心ふざけんなコノヤロウと思っておりましたが、言われるがままに思いっきり嗅いでおきました。


僕に動画の内容に口を出す権利は殆どなく、言われるがままにどんどん進行していったんですが、中でも苦痛だったのが顔面騎乗でございます。


『もっと嗅いで、ほら、ほら〜』と言葉責めをされていましたがその言葉責めに反応する余裕もなく、呼吸が出来ません。正確に言えば呼吸は出来ますが、呼吸をしたければ思いっきりブルマとケツの匂いを吸い込まないと息が出来ないのです。


そしてそのブルマが臭いのです。新品のブルマのはずですが、臭い。お尻からわきがのような匂いがして、息を吸うのってこんなに苦しい事なんだという呼吸イノベーションが起きました。


顔に乗られたまま舐めてと言われた時にはふざけんなこいつと思いましたが、一応舐めました。


元々このエリカ嬢は、緊縛(する方)だとか、すか〇ろ等の性癖をお持ちみたいで、エリカ嬢を囲うM男さん達にもそういった趣向をお持ちの方が多いみたいですが、さすがに無理です。


パイパンでしたが髭の剃り跡みたいにちょくちょく毛が生えていて、僕の覆面に引っかかりまくってました。パイパンではなくほぼサボテンです。

急におし〇こかけていい?と聞かれ、は?と思いましたがもうどうでもいいやと思い、もう好きにしてくれと。


出している途中本当に楽しそうだったので本当にそういう性癖があるんだと思います。僕はお〇っことらうまになりました。匂いとか、背中に溜まった生ぬるさとか。


相性最悪なエリカ嬢でしたが、実はエリカ嬢も最初はかなり遠慮していて、僕が気にせずほんと遠慮なく好きな事やっていいよといった結果がこれでございます。


動画1
動画形式:mp4
再生時間03分56秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5135Kbps
自己紹介、足裏観察

動画2
動画形式:mp4
再生時間06分49秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5146Kbps
ソックス足裏観察&嗅ぎ(される)&舐め(さされる)

動画3
動画形式:mp4
再生時間07分3秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5163Kbps
ブルマ尻接写、ブルマ股間&尻嗅ぎ

動画4
動画形式:mp4
再生時間07分53秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5162Kbps
足コキ

動画5
動画形式:mp4
再生時間04分48秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5199Kbps
ブルマ&ノーパン窒息顔面騎乗

動画6
動画形式:mp4
再生時間06分42秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5138Kbps
手コキ、放水子プレイ、感想

おまけ写真
2448×3264px60枚
※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して閲覧下さい。

【Tags】 素人 ニーソ ドS 匂い 臭い M男 足コキ 接写 個人撮影 つま先 足裏
Product id 575314
This Product Including 素人の匂い#11エリカ(24)part1
素人の匂い#11エリカ(24)part2
素人の匂い#11エリカ(24)part3
素人の匂い#11エリカ(24)part4
素人の匂い#11エリカ(24)part5
素人の匂い#11エリカ(24)part6
素人の匂い#11エリカ(24)おまけ写真
Total Size 1.41 GB
Registration Date
Page View 3,878
For more information, please visit this webpage.
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので規約をよく読んでからご購入下さいませ。

※当作品は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

※出演者は身分証等を確認し、18歳以上の年齢と確認済みのモデルとなります。

※公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。

※購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します為、転載、二次利用は絶対にお控え下さい。出演するモデルの秘匿性を守る為でもありますが、出演者への精神的影響も大きい為必ず弁護士等に相談ししかるべき行動を取らせて頂きます。

※以上の規約を必ずお守りください。
Consignors Info
Name:S
 All products
 Blog
Self-introduction:
僕がプライベートで仲良くなった女の子のみに協力して貰ってます。風俗関係者、被写体モデル、プロダクションに在籍するモデルは撮ってません

出演交渉は徹底してしてますが出演しておりますモデルは完全に素人の為二次利用は絶対にご遠慮くださいますようお願いいたします。

各商品の詳細はブログですべてご覧いただけますのでご参考にしてくださいませ。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
素人の匂い#17 臭い足を嗅がれ口を開かれ股間を突っ込まれる観光中のふわふわお嬢様 はるな(19)【フェチ編】
素人の匂い#17 臭い足を嗅がれ口を開かれ股間を…
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイドルだった!普段嗅げないアイドルの足を嗅ぎまくる なの(18)動画+写真集
素人の匂い#4 超絶可愛いと思ったら本物のアイド…
素人の匂い#15 お尻叩いて!!嗅がれ叩かれパコられる変態ガチ保育士 ちあき(25)【後半】
素人の匂い#15 お尻叩いて!!嗅がれ叩かれパコ…
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせて貰いエスカレート まゆみ(28)動画+写真集セット
素人の匂い#3 美容師さんの恥ずかしい所を嗅がせ…
素人の匂い#10卒業後すぐR-18解禁、フェラもクンニも全てが初体験 えみな(18)後半
素人の匂い#10卒業後すぐR-18解禁、フェラも…
【個撮】超芸能級!日向坂純潔ロミロミ美少女が快楽痙攣ビクビク小鹿バンビ!ハメ倒し絶頂発狂で完堕ち肉便器キュン死映像(1)
【個撮】超芸能級!日向坂純潔ロミロミ美少女が快楽…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.