Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【妹のすべて】フェチ動画&画像3作品セット商品。 SALE

3,200円
1,980円

【妹のすべて】フェチ動画&画像3作品セット商品。
【イメージを拡大】

手違いで消えてしまっていたので再アップ
※このボカシはサンプル用にかけたものです。



撮影したのは僕の妹です。
妹に欲情する兄などもってのほか。
気違いだと思われて当たり前。
実際に妹がいる人は「性欲?湧く訳ないでしょ」と言い
妹がいない人は空想の中の妹とイケナイ情事などを思い浮かべるでしょう。
でも、僕はそのどちらにも当て嵌まりません。
異常と思われようが、これが自分なのですから仕方がないのです。

妹は綺麗というより幼いと言ったほうがしっくりきます。
帰宅し、制服を着替えないで家の中をフラフラすることもあり。
いてもたってもいられなくなる事も多くありました。

『実行』に移した『結果』がこのファイルです。

親が泊まりの日に僕の作った特製のドリンク…。
パジャマ姿の妹はなにをしても熟ねむいしてました。
とても、、とてもやわらかかったです。


今回は撮りためた妹の家に帰宅したばかりの制服姿を。
時期は秋くらいだったでしょうか。
妹が通るととてもいい匂いがするんです。
頭が少しクラっとくるような感覚さえおぼえます。
無防備な無邪気な格好。
そこになにもないと思って自分にとっての楽な姿勢を。
白い下着でもお気に入りなようで、、
穿きつぶせばやはり中心にどうしても落ちない汚れが着色してしまうようですね。
一日の役目を終えた下着はとても甘美です。
この時ばかりは「視覚」「嗅覚」「味覚」がフル動員されて
頭が痺れてしまう程です。


今回も制服姿を厳選して。
料理している時ってものすごく集中してるんです。
拙い手さばきですから、注意しないとだめなんですね。
おかげでいいものが撮れたりします。
他に脱衣所や、M字動画などもあります。



・画像、動画等の転売、譲渡、流布、転載を一切禁じます。本作品に登場する人物は18歳以上である事を身分証確認しております。

【タグ】 盗撮 現役 制服 セーラー服 変態 フェチ 家族 身内 オナニー ニーハイ パンチラ 胸チラ イタズラ 悪戯 いたずら のぞき 隠し撮り 萌え 逆さ ガチ リアル 染み
商品番号 577604
これらの商品が
セットになっています
【妹の制服】ひよこ下着についた微かな汗の匂いとシミ。
【妹盗撮1】眠った妹の一番やわらかい場所を押して遊んでみた。
【妹の制服】盗●。料理。脱衣所。M字動画など。
合計ファイルサイズ 483.59 MB
商品登録日
総閲覧数 1,681
アップロード会員情報
アップロード会員名: 妹に欲情する兄
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
自分でもやってはいけないことはわかっているつもりです。

理性を撥ね除けてしまう妹の肢体が悪いんです。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
妹パジャマ2012年(1)
妹パジャマ2012年(1)
睡眠 お尻 途中動きがあり急にカメラを移動させています 妹パジャマ2012年(3)
睡眠 お尻 途中動きがあり急にカメラを移動させて…
睡眠時 盗撮 妹パジャマ2012年(4)
睡眠時 盗撮 妹パジャマ2012年(4)
■Z魔法07■末っ子ちゃんは、食べ頃年齢■帰省■成長■理性崩壊■
■Z魔法07■末っ子ちゃんは、食べ頃年齢■帰省■…
【妹の制服】盗●。料理。脱衣所。M字動画など。
【妹の制服】盗●。料理。脱衣所。M字動画など。
【ガチ睡眠盗撮 妹パジャマ2012年4セット】
【ガチ睡眠盗撮 妹パジャマ2012年4セット】
この商品に関する質問
Q  17/06/21 (質問者:pantu)
  ガチ部屋、家庭内グッジョブ。続きもよろ。ダイナミックで綺麗だけどどんなタイプ仕掛けた?
Ans. 
  ありがとうございます。自分で色々と試行錯誤した方法です。機械に精通している方なら、多分できると思われます。

Q  17/07/18 (質問者:制服)
  なかなか。トイレに仕掛けられない?
Ans. 
  トイレはちょっときびしいです

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.