Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【コスプレパンチラ】ゲーセンで遊んでいるレイヤー逆さパンチラ撮り【FullHD】

800円

【コスプレパンチラ】ゲーセンで遊んでいるレイヤー逆さパンチラ撮り【FullHD】
【イメージを拡大】

街中コスプレイベントに潜入し、レイヤーさんたちのパンチラを隠し撮りしてきました!
それほど大きなイベントではないのですが、町興し的なコスプレイベントです。
この日は、街中のゲームセンターや飲食店にもコスプレで参加できるというもの。

カメラマンの数はあまり多くなく、友達同士で自撮りをするような感じでした。
それゆえか、警戒心が薄く、見せパンを履いてる子が少なかったように思います。


作品内では、まずは、エアーホッケーをやる2人組のコスプレイヤーさん。
1人は花柄のパンティー、もう1人は食い込み気味のピンク色のパンティーでした!

エアホッケーのせいで、前かがみ気味になり、もろにパンチラが見えます!
そのあとは、ランニングゲームもやっていて、後ろに並ぶふりをしつつ、こっそり撮影。
スカートがヒラヒラめくれあがります!

ポリスコスプレをしている美人さんも発見!
UFOキャッチャーをしているところをがっつりローアングルで撮影できました!



再生時間 7分28秒
解像度 1920 × 1080
形式 mp4

※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。FC2コンテンツなど外部への転載・転売も監視しております。
※作品に出てくるモデルの年齢は18歳以上です
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※商品説明文は盗撮のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章であり、●罪告白ではありません。
※商品説明は●罪を助長するものではありません。

【タグ】 パンチラ コスプレ 盗撮風 素人 生パン ローアングル フェチ チラリズム 美人
商品番号 583771
ファイル名 game_cosplay.mp4
ファイルサイズ 278.95 MB
商品登録日
総閲覧数 3,388
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスフェチ♡
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
制服姿で働くOLさんやコスプレイヤーさんを中心に撮影してます!
話しかけているところをローアングルからこっそりパンチラを撮影させてもらってます!
レイヤーさんのほとんどがパンチラガード用のスパッツを履いてるのがほとんどですが、ごく稀に警戒心の薄い初心者レイヤーさんや友達に誘われて参加しただけの学生のレイヤーさんは生パンを履いてます!
そんなレイヤーさんやOLさんたちのパンティーをローアングルから撮影しましたので、バレない程度に販売していこうと思います!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ビリヤード】アイドルの知り合いをビリヤードに誘ってパンチラ逆さ撮り【FullHD】
【ビリヤード】アイドルの知り合いをビリヤードに誘…
【セーラー服生着替え】個人撮影会の更衣室で生着替え盗撮【FullHD】
【セーラー服生着替え】個人撮影会の更衣室で生着替…
【美少女パンチラ】おとなしそうな綾波レイのコスプレイヤーを超ローアングルで撮影してきた.vol.13
【美少女パンチラ】おとなしそうな綾波レイのコスプ…
コスプレ2016冬真横の位置で下から撮影激しい動き【動画】イベント編 2912
コスプレ2016冬真横の位置で下から撮影激しい動…
【靴試着】ティーンの女の子たち足上げパンチラ逆さ撮り
【靴試着】ティーンの女の子たち足上げパンチラ逆さ…
コスプレ2016冬3人組の全身しゃがんで下から撮影【動画】イベント編 2913
コスプレ2016冬3人組の全身しゃがんで下から撮…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.