Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック?2回目

480円

【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック?2回目
【イメージを拡大】

※サンプル画像には、一部、モザイクをかけていますが、作品には、モザイクはありません。

前回の興奮が忘れられずに、また、やってしまいました!

友人宅に遊びに行った時、友人が出かけた隙に
洗濯機の中をチェックしまして
またまた、その様子をスマホに記録してきました。

どうも分けて洗濯するらしく、
今回も洗濯機の中には、女性ものの服が入っていました。

友人家庭で女性と言えば、もちろん彼の奥さん。

40代の熟女、なかなかの美人です。

最初に目に付いたのがブラジャー。

普段はおとなしい色の服装のイメージですが
なんだか明るい色で、びっくりしました。

奥さんは、こんな下着を履いているのですね。

続いては、白と黒のしましまパンティ。

今回も興奮しながら、裏返してみると
奥さんのアソコが当たる部分に
黄色いシミが付いています。

これが奥さんの体内からアソコを通って
出てきたと思うと、非常に興奮しました。

そのほかにもキャミソールや
別のパンティ3枚、
ストッキングなんかを拝見してきました。

最後は、元のように洗濯機の蓋をしめて・・・

この興奮、やみつきになりそうです。

再生時間:約5分47秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約234MB
形式:MP4形式 
音声:あり

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 美人 美女 モデル 個人撮影 オリジナル フェチ 変態 パンツ パンティ 下着 臭い 染み 染みパン 夫婦 人妻
商品番号 585037
ファイル名 m1707jstk01_g.mp4
ファイルサイズ 234.59 MB
商品登録日
総閲覧数 4,155
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機横のカゴの中(服・下着・染みパン)をチェック?4回目
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機横…
【問題作・盗撮】友達のお母さんの洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック?
【問題作・盗撮】友達のお母さんの洗濯機の中(服・…
チラシにあった短時間で前払い高収入ってホントですか?本物ナース母
チラシにあった短時間で前払い高収入ってホントです…
☆スマホOK☆【18歳J〇】清楚な1年生のシミパンで愉しみました
☆スマホOK☆【18歳J〇】清楚な1年生のシミパ…
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(たくさんの下着・染みパン)をチェック?3回目
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の…
【盗撮】友人女性の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック?2回目
【盗撮】友人女性の洗濯機の中(服・下着・染みパン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.