Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【脳イキ寸前】よだれ垂らしまくりのベロキス&乳首舐めでチンコ触らず軽く射精

824円

【脳イキ寸前】よだれ垂らしまくりのベロキス&乳首舐めでチンコ触らず軽く射精
【イメージを拡大】

キス好きは必見です。

よだれが出やすいと恥ずかしがる彼女を説得してキスだけだからと撮影させてもらいました。
もともと奉仕するのが好きだそうで、言われたら1時間でも2時間でもフェラをしているそうで、むしろそういう扱いがうれしいという生粋のどM体質です。
でも今回はむしろ僕の方がどM的なポジションになってしまいました。
彼女のキスは粘着系で、ねっとりとまとわりつくような舌感で、僕のベロに絡みついてくるような感じです。
そして本人が言うように唾液が多いので、僕の口の中はあっという間に彼女のツバだらけで大洪水。
目隠ししてキスだけしてると、神経が舌に集中して何か宇宙に浮きながらベロでセックスしてるような、脳内麻●がドバドバ出てるような快感です。
彼女は唇だけでなく、僕の乳首も舐めてくれて、口の中に含まれた乳首はまるでお母さんの子宮に戻ったかのように暖かく優しく包まれます。
セックスは、キス、乳首、フェラ、クンニ、挿入、アナル、すべて粘膜と粘膜をこすりつけることが基本です。
そういう意味で、キスだけで十分すぎるほどに快感を得ることができるんだと改めて思いました。
正直、一回もチンコを触られてないんですが、軽くイキました。
もしかするとガマン汁なのかもしれませんが、1度射精に似た快楽のピークを迎え、何かの汁がドバっと出たのです。
女の子のアソコを触らないでイカせる脳イキというテクニックをネットで見たことがありますが、まさか自分が触られないで絶頂を迎えるとは思いませんでした。
これも脳イキなんだと思います。
信じられないくらい気持ち良かったです。


【内容】
動画ファイル
時間:9分17秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

【タグ】 キス ベロキス よだれ 素人 乳首 べろ 脳イキ 唾液 個人撮影 美人
商品番号 587760
ファイル名 7081802.mp4
ファイルサイズ 206.97 MB
商品登録日
総閲覧数 1,528
アップロード会員情報
アップロード会員名: YENちゃん
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】148cmで無防備なチア部のロミロミちゃん等身大の敬語会話と小ぶりなおま〇こ突き刺しゴックン映像(1)
【個撮】148cmで無防備なチア部のロミロミちゃ…
【個撮】一人だと全然違うゆずきちゃん!ぶっ壊れピストン中出し3発搾り取られ貪欲バイブオナ友達には内緒映像(1)
【個撮】一人だと全然違うゆずきちゃん!ぶっ壊れピ…
【個撮】超純情Fカップ純粋バスケ部キャプテンがイキまくり悶絶大絶叫ブルマ&スク水完全崩壊でろ〜ん映像(4)
【個撮】超純情Fカップ純粋バスケ部キャプテンがイ…
【個撮】爆巨乳ツンデレが超かわいい柔らかパイズリたまごちゃん初デカチンでメリメリビクビク大絶叫映像(2)
【個撮】爆巨乳ツンデレが超かわいい柔らかパイズリ…
【個撮】一人だと全然違うゆずきちゃん!ぶっ壊れピストン中出し3発搾り取られ貪欲バイブオナ友達には内緒映像(2)
【個撮】一人だと全然違うゆずきちゃん!ぶっ壊れピ…
【個撮】爆巨乳ツンデレが超かわいい柔らかパイズリたまごちゃん初デカチンでメリメリビクビク大絶叫映像(3)
【個撮】爆巨乳ツンデレが超かわいい柔らかパイズリ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.