Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【柔軟体操で大股開き!?】スタイル抜群美人OLのナマ着替えPART.1 [素人・隠し撮り] SALE

530円
300円
2024/05/01 まで特価!

【柔軟体操で大股開き!?】スタイル抜群美人OLのナマ着替えPART.1 [素人・隠し撮り]
【イメージを拡大】

今回も前回と同じく、某イ○○系複合施設が舞台です。
ぶっちゃけド田舎なんですけど、周辺の若い女性がこぞって働いてる感じなんですよ。

ここで我が神器、超小型カメラ2台の出番です!
自分は警備員をしているので、巡回のふりしてバックヤードをうろうろ。。
前回と同じ某ロッカールームにカメラをセット!
ホントは電波で飛ばすやつを常設しときたいとこなんですけど、マメに回収しとかないと
いつ発見されるかわかりませんからねぇ。

今回の獲物は20代中盤?ぐらいのOLさん。
色白で身長も高くてスタイルは非の打ちどころがありません!
ボブカットで華やかな顔立ちの美人さんです。

入って来たと同時にロッカーを開けてごそごそするもんだから、
カメラの位置的にスカート内が丸見えハァ(´д`)ハァ

俺グッジョブ( ̄ー ̄)bグッ!
もう名作は約束されたみたいなもんです。
正直、カメラ位置が悪いと見切れてしまって結局何も映ってなかった、なんて失敗もありますからね。
いやぁ〜女性のパンスト姿は何度見てもいいですなぁ〜(*゚д゚)ムホムホ

※出演者は身分証の確認の上、18歳以上であり、法律、利用規約に基づいた内容です。
※出演者は上記身分証等内容を確認しております

追記
*二次使用、譲渡、転載、転売等は厳禁です。個人のコレクションとして楽しんで下さい。転載等発覚した場合、即対処致します。


※販売数に制約があるため、予定販売数を超えての販売は致しません。
予定数量になり次第販売終了させて頂きます。

商品番号 597126
ファイル名 kisaki_1.m2ts
ファイルサイズ 356.99 MB
商品登録日
総閲覧数 582
アップロード会員情報
アップロード会員名: ウミうっしー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【素人】ギャル風JのK美少女と限界超え撮影会 保健室編 PART.1
【素人】ギャル風JのK美少女と限界超え撮影会 保…
【薬剤師-2】白衣の薬剤師店員さんに薬の相談をしつつスカートの中を隠し撮り
【薬剤師-2】白衣の薬剤師店員さんに薬の相談をし…
【覗き9】モデルの着替えをこっそり見てみたいなと…【悪戯】
【覗き9】モデルの着替えをこっそり見てみたいなと…
【柔軟体操で大股開き!?】スタイル抜群美人OLのナマ着替えPART.2 [素人・隠し撮り]
【柔軟体操で大股開き!?】スタイル抜群美人OLの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.