Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【第1回】俺氏とプリを撮ろう!

550円

【第1回】俺氏とプリを撮ろう!
【イメージを拡大】

※期間限定販売

みなさまこんにちは!
そしてお世話になっております。口癖です。

昨年よりこの業界に失礼させて頂きまして
早くも半年経ち、そして年も終わろうとしております。

稚拙な販売動画から始まり
たくさんの方々に支えられ無事に年も越せそうです。
大変お世話になりました、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、暮れのご挨拶もほどほどに
俺氏シリーズの第2弾を開始させて頂きますので
本動画の説明をさせてもらいますよー!

【俺氏とプリを撮ろう!】
概要:逆さだけでは物足りない!やっぱり顔面も欲しい!
じゃあどう撮ろうか?プリクラだ!(天才)

目的:通常の逆さは勿論の事、さらにプリクラ撮影
そしてプリとパンツと一緒に楽しめる動画の作成!

構成:店内でお買い物中の女子撮影
  お店から出たターゲットに声掛け
街角スナップのモデルさんを探してると声掛け
(僕はアルバイトで見つからなくて困ってるてい)
基本渋い顔をする
プリクラを撮ってくれるだけで謝礼でるよと言う
すると撮ってくれる人がたまーーーにいる
プリ内でも出来る限り逆さを撮影

モデル:20歳 大学生 彼氏あり

見所:このシリーズはプリのおかげでお顔がバッチリ!
編集で顔と下着をWで見て楽しめる
内容にしてますのでそこも楽しめるポイントかと!
また、普段一人で撮ることのないプリクラですので
少し緊張しながらもキメ顔をする
女子を客観的に見て楽しむのもまた一興かな

それではよろしくどうぞ!

※モザイクは身バレ防止のため一部入れています
※動画内の年齢はもちろんイメージです

商品内容は
動画:1本
時間:6分50秒
サイズ:1920×1080(60fpsで撮影(一部4k_30fps))
音声:あり
形式:mp4.H.264
iPhone再生:おけ


※もちろんモデル(18歳以上の年齢確認済み)の同意の元で撮影しています
※二次利用や転売、転載など絶対に禁止です。発見次第然るべき手続きを取らせていただきます(ほんとやめてな・・)
※参考画像は荒く表示されます!

【タグ】 ぱんちら 逆さ 逆さ撮り 素人 盗撮 ストッキング パンチラ 顔出し 口癖 ありがとう ユーチューバー youtube
商品番号 609011
ファイル名 orepuriichiG.mp4
ファイルサイズ 696.78 MB
商品登録日
総閲覧数 1,765
アップロード会員情報
アップロード会員名: 口癖はありがとう
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは!
こまごまと配信させて頂きます。

値段相応のものを提供できるよう努めたいです!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【第7回】俺氏とプリを撮ろう!
【第7回】俺氏とプリを撮ろう!
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.7
【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.7
【フルHD】靴カメ君が行くPart366【あの娘再び編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart366【あの娘…
【第2弾】俺氏、ユーチューバーとなる!
【第2弾】俺氏、ユーチューバーとなる!
超美人スカートの中 6
超美人スカートの中 6
超美人スカートの中 4
超美人スカートの中 4
この商品に関する質問
Q  18/01/07 (質問者:ヨット)
  この娘ものすごくかわいかったです 外撮りの映像もうないんですか?
Ans. 
  ご質問ありがとうございます!
お気に召していただき嬉しいです!
そして回答ですが、申し訳ございません。。
この娘の動画はこれ以上ないんです(´;ω;`)

ご希望に添えず残念ですが、
またご満足頂ける動画を販売できるよう頑張ってまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

口癖

Q  18/01/07 (質問者:ヨット)
  ご返答ありがとうございます、外撮りもうないんですね残念です。 それとこの娘の履いているパンツは自前のパンツですかそれとも 口癖様が用意したパンツですか? 失礼ですが買い物中のシーンがやらせにおもえるほど出来すぎているので。 それと発売日が彼氏がいると聞いてムッとした口癖様の気持ちが表れていますね((笑)
Ans. 
  再度ご質問ありがとうございます。

_自前かどうか
『この娘の自前』です。良い色ですよね( ^ω^ )

_やらせかどうか
販売上の規約を踏まえて勿論『やらせ』となります( ˘ω˘ )

ちなみに別動画で触れていますが、撮影者は別の人間(女性)がやっており
声かけ後から口癖が担当しているんです( ^ω^ )
ご覧頂いてわかる通り彼女の撮影は本当に素晴らしいんです。

_発売日、口癖の気持ち‥
世間が浮かれている時に、私は編集していた‥
そして私は動画内に私情を入れてしまった。失礼しました( ˘ω˘ )笑

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.