マンバ黒ギャルのレナちゃん!
第二回戦に突入です!!
「おじさん?ちんぽこどう?」って さっきあれだけ中出ししてあげたのに、 またSEXしたくなっちゃたのか!!
おじさんもレナちゃんともっとSEXしたいけど おじさんはまだ回復して無いんだよ~
優しいレナちゃんはおじさんをマッサージしてくれました。
とは言っても途中から普通のマッサージじゃなかったけどね!!
それでもまだまだ回復しないおじさんのチンポの変わりに 取り出したのが自前のバイブ!!
おじさんにバイブで挿入して欲しいってことなので、 回復するまでじっくりとねっとりと黒ギャルまんこを バイブで攻めてあげました!!
途中なんども昇天決めて とっても可愛いレナちゃんでした。
と思っていたら、 まだ回復しないチンポを待つ間に 今度は電マを取り出し電マプレイ!!
そして回復したおじさんのちんぽこに ムチャブリつくさまにちゅぽちゅぽ、チュパチュパと音を立ててのドスケベフェラ!!
からの~アナル舐め手コキ!!
これはかなりヤバイ! 気持よすぎる!!
そろそろ我慢できなくなってきたので、 立ちバックで挿入!!
相変わらず良い声で鳴きますね~
そのまま背面騎乗位でカメラに向かって 挿入部を見せ付けるように激しいピストン!!
最後は正常位で恋人の様なラブラブSEXで マンバメイクをしている可愛いお顔に おじさんの精子を大量にぶっかけてやりましたw
普通の子だとイヤがることも多いけど、 ノリの良い黒ギャルちゃんだと、 ぶっかけても、中出ししても笑って許してくれることが多いし、 何よりもめちゃくちゃドスケベのヤリマンが多いので、 今後も黒ギャルをげっとしてきます!!
|