In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【マンチラあり】美人アパレル店員さん3人、追っかけ逆さ撮りパンチラ SALE

1,200YEN
800YEN

【マンチラあり】美人アパレル店員さん3人、追っかけ逆さ撮りパンチラ
Click to enlarge

今回、登場するのは"3人のアパレルショップ店員さん"
アパレル店員だけあって、みんなオシャレでかわいいです!

アパレルショップと一口に言っても、実は、撮影難易度はショップ形態によってまったく違い、撮れ高にも関わってきます。

簡単に言うと、店員さん2、3人の小さいブランドショップでは、お客さんの数も少ない為、行動を見られているような感じがあります。
女性もののブランド店の場合、男1人で入るのも目立ちます。
服を手に取れば、店員さんが話しかけてくるので、顔も覚えられてしまいますし、長時間居座ることはできません。

この場合は、リスクを冒さない、ヒットアンドアウェイ方式で、少し撮れればいいくらいで撮ります。

一方、ユニ◯ロやジーユ◯などの大型店舗の場合は、店員さんが話しかけてくることはまずありません。黙々と、洋服の整理をしてたり、在庫チェックをしてたりしています。
メンズものも置いてあるので、男1人でいても警戒されませんし、お客さんも多いので、顔を覚えられることもありません。
それゆえ、ターゲットさえ見つけれれば、割と長い間、パンチラを狙い続けることができるのです。

さて、今回は、上記の書いた両方のパターンでの撮影を採用してます。

1人目に出てくる子と3人目の子は、小さいお店の店員さんバージョン。
2人目の子は、大型店の店員さんバージョンです!この子が撮れ高としては一番のメインとなります。

《1人目》
ゆるフワガール的な雰囲気の店員さん。
お客さんの女の子の試着を手伝っているところを後ろからパンチラを狙ってます。
白いパンチラが眩しいです!

《2人目》
メインの撮れ高の店員さん!
ミニスカタイトスカートです!

タイトスカートって、パンティーラインが出てしまうからなのか、この店員さん、なんと水色のTバックでした!
周りにもお客さんがたくさんいたので、近づき放題!
しゃがみシーンでは、面積が小さすぎて、おまんまんに食い込んでマンチラしかけてます!

結構ねばって、後ろからだけでなく、前からのパンチラも撮ることができました!

《3人目》
清楚系の洋服を売っているお店の店員さん。
男1人ではかなり入りづらかったですが、可愛かったので、少しだけでも撮ろうと突入。
洋服に関する質問をいくつかして、答えてもらっているところを逆さ撮り。
撮れ高は薄いですが、かわいい店員さんを見たらどんなパンティーをはいてるかだけでも気になってしまうので、確認できてよかったです!


アパレル系のパンチラは今までほとんど販売してこなかったですが、今後はもう少し出していこうかなと思います!


再生時間 11分00秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 パンチラ アパレル OL 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 学生 ミニスカ 街撮り 美脚 学生風 Tバック
Product id 616891
File Name apparel_shop.mp4
File Size 930.55 MB
Registration Date
Page View 70,962
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【デパートコスメ店員】美魔女店員さんとかわいい系店員さんの無防備な大開脚接客を隠し撮り
【デパートコスメ店員】美魔女店員さんとかわいい系…
【靴屋美人店員】黒髪ロングヘアーの美人店員さんに靴を試着してもらってるところをローアングル盗撮
【靴屋美人店員】黒髪ロングヘアーの美人店員さんに…
【美少女パンチラ】親子で買い物に来てた幼な顔の少女の靴屋試着ローアングルパンチラ撮影【2K】
【美少女パンチラ】親子で買い物に来てた幼な顔の少…
【しゃがみパンチラ】2人の美容器具販売員さんのローアングルパンチラを隠し撮り
【しゃがみパンチラ】2人の美容器具販売員さんのロ…
【胸チラ×パンチラ】2人の美容ショップ店員さんのローアングルパンチラと胸チラ接写撮影してきた
【胸チラ×パンチラ】2人の美容ショップ店員さんの…
【靴試着パンチラ】黒髪ショートの女の子の大開脚ローアングルパンチラ撮影
【靴試着パンチラ】黒髪ショートの女の子の大開脚ロ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.