Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

天然ゆるふわ女子陵●さわさわ。必死に耐えながらも喘ぎヒク付く体に非情な仕打ち編

1,400円

★いともたやすく行われるえげつない行為★
《天然ゆるふわ女子陵●さわさわ。必死に耐えながらも喘ぎヒク付く体に非情な仕打ち編 》



今回はショッピングモール内にて買い物中に遭遇した

ゆるふわ系の可愛い女の子に
密室でのさわさわを実行いたしました。

さらに今回はご要望の多かったお顔部分にもフューチャーしました。

突然の恐怖体験に必死に抵抗しながらも未熟な体を弄ばれ、反応してしまう姿が見れ大変興奮できる貴重な映像となりました。



まずは買い物中の様子を観察。

(ここで可愛い全身をしっかりご確認下さい。この後での興奮度がさらに増します)



その後追跡開始。

こちらの気配に気付いたのか、

チラチラと振り向き警戒する様子を見せる女の子。



その仕草でさらに興奮をあおられます。


その後逃げるようにエレベーターに乗り込むので

急いで同じエレベーターに乗り合わせ、捕獲完了。



何も知らずエレベーターに乗る女の子のこの時の心境を考えると、

気持ち良くゾクゾクします。



そしてこの2人だけの密室空間で背後からさわさわ実行。


勢い良く一気にスカートをめくりあげ生P越しにお尻を揉みしだきました。

押し付けられ身動きがとれず
必死に抵抗するもまったく意味はなく

されるがままに尻を弄ばれる女の子。

可愛いぷりっとしたお尻を撫で回したり、鷲掴みしたりとやりたい放題。

いや、いやぁん、と声にならない声をもらす女の子

この喘ぎ声のような必死な声が可愛くさらに興奮度は増し、

より一層揉む手に力が入り、行為はさらにエスカレート。

ついにはパンツの中に手を突っ込み

直に生のお尻を鷲掴みにし、さらにはアソコの部分まで手を伸ばし、

その若さ溢れる締まり具合もしっかり味わいました。

可愛い顔を歪ませながら
度々反応する彼女の体は

だんだん火照り出し異様な色気が出ていました。

荒くなる息づかいとともに

エスカレートする行為に必死に耐え
泣きべそをかきながら
か細く可愛い声が漏れるのをこらえている様でした。


この年頃にしかない独特の感触を味わい尽くした所で油断し、

腕を払いのけ逃げられてしまいました。

しかし十分すぎる程若く新鮮な体を味わえました。


今回も2アングルからの映像により臨場感ある映像となっています。
音声もしっかりあり、彼女の嫌がる声までしっかり感じていただけます。

総じて非情にいい表情が撮れました。

この卑劣映像をどうぞお楽しみ下さい。



・ FHD高画質動画
・ 音声あり
・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品はひよこポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ オリジナル商品の為、画像等の無断転載、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・ フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません

【タグ】 盗撮 いたずら 制服 学生 お尻 パンツ 下着 シミ ローター 電車
商品番号 624343
ファイル名 d4cx007xspfhd.zip
ファイルサイズ 263.70 MB
商品登録日
総閲覧数 4,485
アップロード会員情報
アップロード会員名: いともたやすく行われるえげつない行為
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
盗撮、さわさわ行為など、とにかく女の子を陵●する事がやめられません。
女の子はとにか可愛くてウブそうな子を狙い、
戸惑うリアルな反応等も楽しんでいます。
作品はすべて私のオリジナルです。

** 販売商品は盗撮等の違法行為を推奨または助長するものではありません **
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.