Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スケベアングルでねっとり撮影!東京モーターサイクルショー2018

1,000円

スケベアングルでねっとり撮影!東京モーターサイクルショー2018
【イメージを拡大】

大阪、東京とモータサイクルショーが開催されましたが間違いなく今年はこの娘で決まり!
どのブースよりも盛り上がりカメコ達のチ○ポを興奮させたに違いありません。
今回も最前列を確保、超ローアングルからねっとり撮影して参りました。
撮影中、あまりのエグい角度に係員から個人的に2度も注意されるほどですw
このキャンギャルも仕事とはいえ、ズリネタにするために撮影してるキモカメコに目線をくれたり手を振ってくれたりサービス精神良すぎですね!
尻フェチにはたまらない半ケツショーパンで見事魅了してくれました。
おっぱいフェチの私が思わず尻にぶっかけたいと思わせたほどです。
使いやすいようにスケベ編集しましたのでぜひオカズにして下さい。
※大阪モーターサイクルショーにも出演したキャンギャルですが、
他者様の作品より間違いなく攻めた撮影です!

・画質:4k(3840x2160)からFHD(1920x1080)にダウンコンした超高画質。
元ファイルは1分約800MBもある数十万クラスの業務用ビデオカメラで撮影しています。ぜひもっちりぷりぷりしたお尻や滑らかな肌をご堪能下さい。
・収録時間:9分40秒
・ファイル形式はmp4。MacにてFlip Player(フリーソフト)と
Androidスマホにて再生確認済み。

※一般公開された有料イベントにて撮影されたものです。
※同意の上、モデルさんに撮影協力頂いています。
※モデルは18才以上です。衣装は下着ではありません。
※完全オリジナル作品です。悪質なコピーではありません。
※著作権は全て撮影者の私が保有しています。
※従って万が一、二次転載やオークションサイトに
転売があった場合は法的措置をとらせて頂きます。
※また、撮影のモチベーションを下げ、新作のアップが
なくなるのもお互いデメリットだと思いますので何卒ご容赦下さい。
※都合により販売を早期停止する場合があります。

【タグ】 キャンギャル コンパニオン ローアングル お尻 水着 逆さ撮り モーターサイクルショー
商品番号 625284
ファイル名 tmcs2018.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 1,528
アップロード会員情報
アップロード会員名: 東方無敗
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
業務用ビデオカメラの4K品質で収録した映像をできる限りダウンサイズして、皆様に見やすい形式で配信していきます。
主にキャンギャル、コンパニオン、コスプレイヤーのスケベな姿を撮影するのが好きです。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.