Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴ch_16 〜柔&剛のパイセン痴●師鑑賞で勉強させて貰いました〜

850円

痴ch_16 〜柔&剛のパイセン痴●師鑑賞で勉強させて貰いました〜
【イメージを拡大】

■収録内容
2名の押し付け痴●さんを勉強用!?に撮影しましたので、一緒に勉強しましょう^^

--
・1本目「押し付け痴● 〜柔〜」
圧倒的にキレカワな女子大生を痴●しているパイセン痴●さんです。

明らかに尻の割れ目に勃起物がこすられていますが、女子大生は黙認しています。
この押し付け方が ♪電車の揺れに身をまかせ〜♪ 的な絶妙なプレイぶりに感動です。

こういうスタイルだと抵抗されないんですね^^
この女子大生がアイドル級なのでうらやましい限りです。
ってか、この痴●映像で何回か抜いたのは秘密…(笑)
--
--
・2本目「押し付け痴● 〜剛〜」
終電間際の美人キャバ嬢に酔った勢いで痴●している痴●リーマンさんです。

この痴●さんの押し付け方がかなり強引で、背後から覆いかぶさる姿は通報モノ。
相当な勢いで押し付けられているのか、キャバ嬢さんの脚が座っている人の脚の間に…

最終的にはキャバ嬢さんの動きで周囲にバレたのか?そそくさと退散するリーマン。
こんな強引だと長時間は痴●できないお手本ですね。
でも、酔った勢いでハァハァするのもいいけどね (*´Д`)
--
以上、押し付け痴●の柔&剛スタイルの二本立て動画になりました。
アナタの痴●はどっち派?


---
再生時間:6分01秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :1280×720
音声  :あり

※画像・動画の第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
 (紹介のためのサンプル動画/サンプル画像使用は可)
※法律や規約に触れるような内容はありません。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。モデルの同意を得た盗撮風の作品です。
※プライバシー保護のために顔や音声などにぼかしが入ることがございます。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。
※動画はオリジナルです(他者が転載している事例があれば厳重に対処いたします)

【タグ】 女子大生 キャバ嬢 電車 盗撮 押し付け 尻コキ 素人 可愛い 美人 盗撮風 お尻 お宝 痴ch
商品番号 636723
ファイル名 Cch_16_JD.mp4
ファイルサイズ 306.52 MB
商品登録日
総閲覧数 7,544
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドクター桂
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして「ドクター桂」です。

みなさまのGcolle動画を見ている内に、
自分でも動画を提供してみたくなってしまいました。
当然、商品は全てオリジナル著作ですのでご安心ください!

趣味の範囲ですが、よろしければ見てやってくださいな。

基本的にセールなどは行わない予定ですので、
『抜きたい時が、買いたい時!』です^^
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴ch_14 〜押し付けて触って押し付けたジーンズ女子×3〜
痴ch_14 〜押し付けて触って押し付けたジーン…
2アングル_電車痴漢OL_02 〜一線を超えろ!パンティ攻防戦!〜
2アングル_電車痴漢OL_02 〜一線を超えろ!…
痴ch_13 〜ほろ酔い女子大生の股間を盗撮痴漢で大慌て〜
痴ch_13 〜ほろ酔い女子大生の股間を盗撮痴漢…
痴ch_10 〜痴漢されていた娘を俺も痴漢したら正義君登場の巻〜
痴ch_10 〜痴漢されていた娘を俺も痴漢したら…
痴ch_20 〜フル勃起を割れ目に押し付け痴漢しまくった跡〜
痴ch_20 〜フル勃起を割れ目に押し付け痴漢し…
痴ch_29 〜ガチ押しつけ痴漢してたら新妻も吸いついてきた?〜
痴ch_29 〜ガチ押しつけ痴漢してたら新妻も吸…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.