Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴ch_03 〜Twitterで話題の胸揉み痴●を実践してみた〜

600円

痴ch_03 〜Twitterで話題の胸揉み痴●を実践してみた〜
【イメージを拡大】

■収録内容
ツイッターで一時期、動画拡散されていた「脇の下から胸揉み痴●」を
少し酔っていたせいもあって、実践してみました^^

他路線との接続待ちの某電車で大人しそうな”居●り”学生を発見!
夏期講習帰りでしょうか?お疲れモードだったので、ガラガラの車内なのにそっと隣に座りました。

赤いリボンの下には、若さ溢れるピチピチ巨乳。
腕を組みつつも、自分の脇の下から女の子の胸へと手を伸ばすと…
これまた揉み応え抜群のおっぱいがたまりません。

映像を見返すと結構強めに揉んでいましたが、それだけ興奮モード中の私。
駅構内を歩くサラリーマンの集団と目が合った時と女の子が起きた時は
「死んだ」かと思いましたが、まだまだ悪運はこっちの味方みたいです。

いや〜、女子●生ってほんと独特の触り心地ですね。
ずっと「モミモミ」していたかったですよ。



---
再生時間:4分36秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :854×480
音声  :あり

※画像・動画の第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
 (紹介のためのサンプル動画/サンプル画像使用は可)
※法律や規約に触れるような内容はありません。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。モデルの同意を得た盗撮風の作品です。
 (制服は学生風コスチュームです)
※プライバシー保護のために顔などにぼかしが入ることがございます。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※携帯電話やスマートフォン・タブレット端末での動作確認はしておりません。
※動画はオリジナルです(他者が転載している事例があれば厳重に対処いたします)

【タグ】 女子〇生 制服 電車 盗撮 おっぱい 胸揉み 巨乳 素人 学生 盗撮風 コスプレ フレアスカート バレ フェチ 痴ch
商品番号 591586
ファイル名 HS_opa_ck_jk02.mp4
ファイルサイズ 75.89 MB
商品登録日
総閲覧数 21,947
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドクター桂
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして「ドクター桂」です。

みなさまのGcolle動画を見ている内に、
自分でも動画を提供してみたくなってしまいました。
当然、商品は全てオリジナル著作ですのでご安心ください!

趣味の範囲ですが、よろしければ見てやってくださいな。

基本的にセールなどは行わない予定ですので、
『抜きたい時が、買いたい時!』です^^
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴ch_05 〜前からスカートの中へと侵入した夏服痴漢〜
痴ch_05 〜前からスカートの中へと侵入した夏…
痴ch_15 〜「痴漢OK娘」を発見したので同級生の真横で生尻モミモミしたった〜
痴ch_15 〜「痴漢OK娘」を発見したので同級…
痴ch_11 〜屈辱電車!!着衣尻コキで逝かされてしまった事件〜
痴ch_11 〜屈辱電車!!着衣尻コキで逝かされ…
痴ch_26 〜高学歴美人女子を痴漢する同じ大学の奴+変態〜
痴ch_26 〜高学歴美人女子を痴漢する同じ大学…
2アングル_電車痴漢OL_02 〜一線を超えろ!パンティ攻防戦!〜
2アングル_電車痴漢OL_02 〜一線を超えろ!…
痴ch_32 〜新手の胸痴漢術の手口を大公開?コートを使った揉みテク〜
痴ch_32 〜新手の胸痴漢術の手口を大公開?コ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.