In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【パチンコ店員】ゴマキ似店員の接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り SALE

1,200YEN
800YEN

【パチンコ店員】ゴマキ似店員の接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り
Click to enlarge

今回は人気のパチンコ店員さんシリーズ!
今作では2人の店員さんが登場します!

パチンコ店員さんシリーズは実に半年ぶりくらいのリリースとなるのですが、これだけ間が空いたのには理由があります。
何と言ってもガードが固いお店が多すぎるのです。

撮ってみたはいいけど、映像を見るとスカートではなくキュロットになっていてパンチラ防止対策が制服に施されていたり、見せパンでガードしてる店員さんもめちゃめちゃ多く、お金を払ってパチンコをしてるフリをするわけですが、出費も痛いわけです。
過去パンチラが撮れたお店も制服が変わってパンチラガードされてたりもしました。

まぁパチンコ店員って狭い通路で割と無防備な状態で動くので、スマホなどで盗撮されやすく、店側も対策しているんだと思います。

そんな中、まだ対策していないお店を発掘できました!

大型アミューズメント施設の一画に、パチンコ台やパチスロ台が置いてあるパチンコ店。
結構古い機種のものも置いてあって、遊び方が分かりにくいものもあります。
それが狙い目でもあり。



《1人目》〜9分42秒

ギャルっぽい雰囲気があるバイト店員さんですが、接客態度はすごく丁寧!
ゴマキに似てる感じ。さすがにそれは言い過ぎかも。

パチンコ台が特殊なものが多く、ここでは100円を入れて、玉を補充し打つようです。

仕事中の店員さんに声をかけ、いつもの手口で、パチンコの遊び方を教えてほしいとお願いします。
玉の補充方法、どこを狙って打てばいいか、フィーバーした時はどうすればいいか、などいろいろ教えて頂きます。

店内はすごくうるさいので、聞き取りづらいフリをすれば、真横に来てくれるのでローアングルからパンチラを撮りたい放題になります!
さらに、わざと投入するお金を落としたり、玉を落としたりすることで、それを店員さんに拾わせることで、しゃがみパンチラもうまくいけば撮ることもできます!
今回も2回ほどわざと落とし、しゃがみパンチラをゲットしてます!

パチンコの遊び方を一通り教えてもらったら、お次は隣にあるスロットも教えてほしいとお願いし、撮影続行!
ピンクパンティーをいろんな角度から撮ることがでkました!


《2人目》9分42秒~16分21秒

2人目も、ギャルっぽい雰囲気の店員さん。
1人目同様、声を掛けようとタイミングを見計らっていたら、別の男性から声をかけられ接客を始めてしまいました。

ここのパチンコ、普通の台と違って遊び方がほんとよく分からないので、そういうお客さんも多いんだと思います。

しかし、これはある意味チャンス!
接客している台の隣に座って遊んでるフリをしつつ、後ろからこっそり撮影!

途中、店員さんの足に偽造カメラがぶつかって、バレたかと思いましたが、カメラの存在には気づかれてなかったようです。セーフ。

そのお客さんの台、めちゃめちゃフィーバーしてましたが、僕も隣で心だけはフィーバーしてました!



再生時間 16分21秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 パンチラ 美女 下着 美脚 制服 パチンコ 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 ギャル
Product id 641402
File Name pachinko_slot.mp4
File Size 1.22 GB
Registration Date
Page View 33,036
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のしゃがみスカートの中にカメラを差し込んできた
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のし…
【パチンコ店員パンチラ】2人の美人店員さんの大開脚食い込みパンティー撮影してきた【2K】
【パチンコ店員パンチラ】2人の美人店員さんの大開…
【白衣の天使】清楚美人のドラッグストア店員さんの開脚スカートの中身を撮影
【白衣の天使】清楚美人のドラッグストア店員さんの…
【コスメ店員】仕事中の店員さんに話しかけて開脚させスカートの目の前で隠し撮り
【コスメ店員】仕事中の店員さんに話しかけて開脚さ…
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガールの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガール…
【パチンコ店員パンチラNo.4】ショートカット美人店員さんの大開脚食い込みパンティー撮影してきた【2K】
【パチンコ店員パンチラNo.4】ショートカット美…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.