Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガールの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り SALE

1,200円
900円

【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガールの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【イメージを拡大】

夏休みに入り、学生さんたちが薄着で買い物をしている姿をよく見かけるようになり、私も比例して忙しくなってます!
パンチラ胸チラのこの季節、マジ最高!ずっと夏でいいです。

夏になると、水着ショップが期間限定のOPENとなり、夏休み中の学生さんやOLさんなどがお店にたくさん溢れかえります!
かわいい水着を選んで試着室に入っていく姿を見ると、なんとしてもあの中を覗いてみたい!と思うのが男の性というもの。

去年は思いつきもしませんでしたが、もしかしたら試着室の作りによっては、盗撮できるのでは?
と、ふと思いつきました。

アパレルのお店などでは、試着室のカーテンやドアの隙間にある空間から、試着室の中を盗撮することができるのです。
しかも水着SHOPは期間限定なので、しっかりした作りの試着室はお店によってはないかもしれない。

そう考え、いろんな水着SHOPを下見にまわってみました。
そして、15店舗くらい回ったところで、試着室のカーテンに隙間があるお店を見つけることができました!
しかも一応、メンズの水着も売っているところで、男性のお客さんも中にいて入りやすい雰囲気。

お店の入り口手前で、可愛い子が来るのを待ちます。
どうせリスクを●すなら、可愛いひよこっぽい子が撮りたいのです。

そして、なんとか1人撮ることに成功しました!
今回のその女の子の可愛さは、今まで撮ってきた中で過去最高だと思ってます!


《1人目》〜13分44秒

顔は橋本環奈に似てるんじゃないかと!
もしくは、デビュー当時の浜崎あゆみ!

髪型はツインテールで洋服は子供服っぽいかわいい感じです。
身長は145前後くらい。
ウエストはめちゃめちゃ細くて、おっぱいは膨らみかけな感じがひよこ好きにはたまりません!

映像では、水着を選んでるところから撮影してます。
最初はパンチラだけでも撮れればいいかなと思ってましたが、水着を2、3着持ってたので、
もしかしたら試着するのでは?と期待もしつつその時を待ちます。

そして、予測通り試着を店員さんにお願いする環奈ちゃん!
試着室の斜め前がメンズの水着売り場になっていたので、私はそこでスタンバイ。

店員さんとなにやら話しながら試着室に入っていきます。
こっちも、周りの目を気にしつつ、小型カメラのレンズをカーテンの隙間にむけます。

一応、手元のスマホに映像を転送して確認できるようになっているので、カメラの角度を調整しつつ撮影。
洋服を脱ぎ、下着姿になり、ブラをはずします!

発育中のおっぱいがポひよこ!

(おっしゃーー、いいもん撮れたぁ!)

心の中で叫びました。
パンティーも脱ぐのかな?と期待してましたが、商品の衛生上、パンティーの上から水着を履くようですね。知りませんでした。
そこは少し残念。絶対、パイパンか薄毛だと期待してたんですけどね。

最初のうちは、カーテンの隙間がせまく、撮るのが大変でしたが、2着目以降に着替える時に、カーテンを開けたりした関係で隙間が広めになってくれたのは本当嬉しい誤算!
おっぱいを寄せてあげて谷間を作ろうとしてる仕草とか、試着室の中ではこうなってるんだなーといろいろ感動します。

環奈ちゃんは水着3着を試着してくれたので、撮れ高も十分!
おっぱいもお尻も顔もバッチリ撮れました!
(モザイクはもちろんありません)


《2人目》13分44秒~16分46秒

こちらの女性は、サンプル画像には載せてません。
年齢的には30代くらいな雰囲気の大人の女性です。
こちらも、試着室の着替えシーンを隠し撮りしてきました。

ヨガウェアやヨガパンツなどの衣類を取り扱ってるお店で、ここの試着室も先ほどと同様、カーテン系の試着室。
フィットネス系のお店なら比較的入りやすいです。

ちょうど、女性が試着室に入っていくのを見かけたので、カメラを撮影モードにし、試着室の中にカメラを向けます。
カーテンの隙間が思っていたより狭く、中の様子を撮るのも一苦労。
それでも、下着になっているところや、ブラをはずして乳首が出ちゃってるところは鏡ごしにしっかり撮影できました!

撮れ高は薄く、時間も数分でおまけ程度ですが、いつもご購入いただいてる皆さんに少しでも還元したいと思って、こちらも入れておきました。


1人目の子はまじでひよこひよこしてて仕草も可愛いので、是非、動画で見てほしいです!
興味のある方は、過去の試着室シリーズも合わせて是非!


再生時間 16分46秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ 美女 下着 おっぱい 乳首 着替え 生着替え 水着 美脚 制服 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 胸ちら 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 お尻 学生風 試着室
商品番号 643171
ファイル名 swimwear_kigae.mp4
ファイルサイズ 1.31 GB
商品登録日
総閲覧数 69,205
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で着替えてるところをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で…
【携帯ショップ店員】おのののか似の店員さんにスマホの相談をしつつスカートの中を隠し撮り
【携帯ショップ店員】おのののか似の店員さんにスマ…
【薬剤師-2】白衣の薬剤師店員さんに薬の相談をしつつスカートの中を隠し撮り
【薬剤師-2】白衣の薬剤師店員さんに薬の相談をし…
【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の子たちの生着替えを隠し撮り
【試着室生着替え】アパレル試着室のすき間から女の…
【コスメ店員3人】清楚な店員さんに相談するフリをしてパンティーをローアングルで隠し撮り
【コスメ店員3人】清楚な店員さんに相談するフリを…
【コスプレイヤー】友達と2人で来てたラブ◯イブサンシャインのレイヤーをローアングル隠し撮り
【コスプレイヤー】友達と2人で来てたラブ◯イブサ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.