Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

売れなかったらやめます!天使のたまごとの不倫写真 お試し販売

3,250円

売れなかったらやめます!天使のたまごとの不倫写真 お試し販売
【イメージを拡大】

天使ちゃんな子と不倫をしています40歳のひとです!
この子とかれこれ半年くらいの付き合いです。

いつも外でやりたいっていっちゃう淫乱娘。
しかも、洗っていないくさーいあれを そとでパクってしちゃうんです。
公園でエッチなことした後に、ホテルで中出しというシチュエーションを
カメラに納めました。

顔はそんなによくないんですけど、身体が幼い!
なんでって?まだ経験は僕が二人目なんです!!!
でもいつも「中で出してください!」って叫んじゃう子。
やばくないですか?!

中で出したあと、この写真売っていい?ってきいたら、
じゃ10人買ってくれたらシリーズ化しよう!っていってきたんです!!!
おばかですねー!!

でも本気みたいなんで、10人売れたら、次回は動画もとります!
本物の制服でも撮ります!
ぜひ!みなさん買って淫乱娘の写真で抜いてください!


【ご注意点】
・この商品は妄想のための商品です。
・当然ですが、モデルは未成年ではございません。20歳以上であることを本人確認資料にて確認、また契約書もかわしております。
・今回の衣装はコスプレです。本物の制服は次回に。

【データ形式】
zipにて提供
内容 jpegファイル36枚 縦横最大長1200px

【タグ】 ハメ撮り 素人 個人撮影 個撮 オリジナル 制服 中だし 顔射 カラオケ
商品番号 644285
ファイル名 0-1.zip
ファイルサイズ 9.80 MB
商品登録日
総閲覧数 1,450
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: なごやのすしや
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
40歳のおっさんだけど ロミロミな新鮮たまごちゃん数名と不倫を開始。
彼女たちのエッチな姿を届けます。

はじめての個人撮影なので見づらいところもおおいかとおもいますが
お付き合いください。

★顔バレするとひっじょーにまずいので、顔に薄くモザイクいれます。
★ここで公開することは彼女たちに了解済み
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.