In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【靴屋試着】夫婦で買い物に来てた美人若奥さんの試着中のM字開脚を隠し撮り SALE

1,200YEN
900YEN

【靴屋試着】夫婦で買い物に来てた美人若奥さんの試着中のM字開脚を隠し撮り
Click to enlarge

さてさて今回は、美人の若奥さんを始め3名の女の子が登場します!

■夫婦で買い物に来ていた美人の奥さん
■ひらひらのミニスカートでパンスト越しのパンチラを見せてくれた女の子
■ショートボブのTバック美人

の大ボリュームでお届けします!


《1人目》〜7分23秒

今回のメイン収録は、美人な若妻です!
旦那さんと一緒に靴を買いにきた様子。(旦那さんだけにはモザイクをかけてます)

2人で相談しながら靴の試着をしている様子を、自分も買い物に来たお客の振りをしつつ、小型偽造カメラで隠し撮りしてきました!

旦那さんや彼氏がいる場合、撮影するのほんと怖いです。
盗撮がバレたらその場でボコられたりしそうですし、示談で済ませられる気もしないですから。
女性1人なら、その子にさえバレなければいいので、まだいいんですが、男性が隣にいるだけで、ちょっとした不審な動きも気づかれる可能性が2倍になるわけですからね。

はじめは慎重に少し離れて警戒網に入らないよう撮影開始します。
そして、奥さんが靴を試着し、足をあげたりするタイミングを見計らって、何気ない顔で近づきローアングルから撮影。

そしてまた離れ、今度はしゃがんだタイミングでまた近づき正面の開脚パンチラを撮影。

なんとか最後まで怪しまれることなく、パンチラを撮り続けることができました!
夫婦の何気ない会話や相談中の会話など、音声もきっちり入ってます!


《2人目》7分24秒~10分16秒

デパートの靴屋に来ていた、黄色のひらひらフレアなミニスカートの女の子!
結構可愛いです!

スレンダーな体型がたまりません!
撮って映像を確認するとパンストを履いていましたが、最近パンスト越しのパンチラに目覚めはじめてますがいいもんですね!

時間はやや短めですが、靴を試着中の後ろからのパンチラや、正面のM字開脚パンチラも撮ることができました!


《3人目》10分17秒~14分52秒

茶髪のショートボブの女の子。
靴をいろいろ選んでいるところ後ろにこっそり近づきスカートの中を撮影!

映像を確認すると、Tバック!
たまーにTバックを履いてる子に遭遇しますが、以外と履いてる子多いです。
大人の女性の20人に1人くらいはTバックな気がする。

こちらの女性は、サンプル画像には載せてませんので、是非、動画でご覧いただければと思います!


再生時間 14分52秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 パンチラ 美女 下着 人妻 若奥様 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン パンスト ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 お尻 学生風 靴試着
Product id 645651
File Name shoes_wife.mp4
File Size 1.26 GB
Registration Date
Page View 62,684
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【薬剤師-2】白衣の薬剤師店員さんに薬の相談をしつつスカートの中を隠し撮り
【薬剤師-2】白衣の薬剤師店員さんに薬の相談をし…
【家具店女性店員】パンティーがずれてマン土手が見えちゃった店員さんと接客中に大開脚してくれた店員さん
【家具店女性店員】パンティーがずれてマン土手が見…
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガールの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガール…
【胸ちら】胸元がガバガバの洋服を着た女の子たちが靴の試着中に浮きブラしちゃって乳首が丸見えしちゃった
【胸ちら】胸元がガバガバの洋服を着た女の子たちが…
【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り
【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客…
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のしゃがみスカートの中にカメラを差し込んできた
【旅行代理店】相談に乗ってくれた店員さん2人のし…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.