In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り SALE

1,100YEN
800YEN

【パチンコ店員-7】3人のパチンコ店員さんの接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り
Click to enlarge

今回は、大好評のパチンコ店員さんシリーズ、第7弾!
隠し撮りの手口は、コス生をご存知の方はもう分かってると思います。

パチンコ初心者のふりをし入店し、女性店員さんにパチンコやパチスロの打ち方を教えてほしいとお願いします。
だいたい快く受けて頂けるのですが、たまにアルバイトの新人さんだとパチンコの打ち方を知らない人もいて、男性店員に変わられるケースもありますけどね。
打ちたい台を選ぶのですが、ここでひとつポイントがあります。
端っこの台を選んだ方がいいのです。真ん中の台とかだと、椅子の後ろからレクチャーする感じになってしまい、私の隠しカメラではうまくパンチラが撮れない場所になってしまうのです。

細かい工夫ポイントは挙げればキリがないんですけど、あとは聞こえづらい振りをすればより近くにきてくれたりするので真下からのアングルを撮りたいタイミングの時に有効だったりします。


《1人目》〜4分13秒

ショートカットのお姉さん店員。
この子は接客中も中腰気味で話してくれたおかげで、パンティーが大開脚状態になってます!

さらに追い打ちをかける為に、スロットのメダルをさりげなく落として拾わせたりすることで、しゃがみパンチラへと誘導しました!
ピンクパンティーのドアップもGET!!

さらにさらにありがたいことに、靴を履き直して足を上げるシーンがハイライト!
サンプル画像にも載せてありますのが、このシーンは是非動画でも見て欲しいです!


《2人目》4分14秒~9分45秒

ゲームセンターとパチンコ店が合体しているお店。
2人目の店員さんは茶髪のロングヘアーの女の子です!

ここでは、パチンコとパチスロ、両方のレクチャーをお願いしました!
見た目ギャルっぽいですが、気持ちのいい接客をしていただき、さらにパンチラまで撮らせていただき至れり尽くせりです!


《3人目》9分46秒~14分25秒

3人目の店員さんはサンプル画像には載せてません。

こちらの店員さん、実はターゲットではなかったのです。
最初は新人さんっぽい若い子にレクチャーしてくださいとお願いしたのですが、少々お待ちください。と言われ、やってきたのがこの店員さん。

見た目は30後半くらいの熟女系店員さん。
自分的に熟女は盗撮ターゲット外なのですが、熟女や人妻系が好きな方もいらっしゃると思うので、入れないよりは入れた方がいいと思い収録しました!


パチンコ店員さんシリーズは、これでストックがなくなったので、しばらくは発売しないと思います。
またストックが溜まったころに新作を発売できればなと!

来週は、試着室盗撮ものを販売予定です!


再生時間 14分25秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 パンチラ 美女 下着 パチンコ 人妻 若奥様 美脚 制服 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 お尻 学生風 店員
Product id 646684
File Name pachinko_7.mp4
File Size 1.23 GB
Registration Date
Page View 68,639
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【パチンコ店員パンチラNo.5】3人の美人店員さんの開脚パンティーを撮影してきた
【パチンコ店員パンチラNo.5】3人の美人店員さ…
【パチンコ店員】ゴマキ似店員の接客中のスカートの中をローアングル隠し撮り
【パチンコ店員】ゴマキ似店員の接客中のスカートの…
【パチンコ店員】パチンコの打ち方を美人店員に教えてもらいながら制服の中を隠し撮り
【パチンコ店員】パチンコの打ち方を美人店員に教え…
【携帯ショップ店員】おのののか似の店員さんにスマホの相談をしつつスカートの中を隠し撮り
【携帯ショップ店員】おのののか似の店員さんにスマ…
【靴屋試着】夫婦で買い物に来てた美人若奥さんの試着中のM字開脚を隠し撮り
【靴屋試着】夫婦で買い物に来てた美人若奥さんの試…
【家具店女性店員】パンティーがずれてマン土手が見えちゃった店員さんと接客中に大開脚してくれた店員さん
【家具店女性店員】パンティーがずれてマン土手が見…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.