Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【民泊いたずら】18歳の地方の結婚式場で働く女の子(来年から通う予定の専門学校の説明会で上京)をねむい眠中にさわさわしてみた

900円

【民泊いたずら】18歳の地方の結婚式場で働く女の子(来年から通う予定の専門学校の説明会で上京)をねむい眠中にさわさわしてみた
【イメージを拡大】

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子は18歳で近畿地方の結婚式場で働いている女の子です。
都内にある美容系の専門学校の説明会に参加するために上京し、うちを利用してくれました。
結婚式場には新婦さんにメイクをしたりヘアセットをしたりするメイクさんがいるようで、その人に憧れて自分も真剣にメイクの勉強をしようと専門学校に入る決意をしたとのことでした。

「みんなの人生で一番幸せな瞬間に、私も何か関わりたいなって思って…」
18歳にしてこんなことを言っていて驚きました。
なんて心のキレイな女の子なのでしょうか。

私は結婚していないので分かりませんが、きっと結婚式場というところはすごく幸せに輝いた場所なのでしょう。
このような素敵な場所で働くことができたら、私も何か違う人生があったのでしょうか?
いや、きっと酔っぱらった新婦の友人にいたずらしてクビになっていたでしょう。

この子はまだあどけない顔立ちでありながらも非常にかわいらしく、そして人の幸せを喜べる心もキレイな素晴らしい女の子です。
こういう子がいてくれる限りは日本の将来は安泰でしょう。

キレイなものを汚してしまうのはすごく興奮するので、起きないように強めに夕食にラリホーを仕込んであげます。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
肩の部分が紐で結んであるかわいらしいパジャマを着ています。
色白で透き通った肌質で、鎖骨や肩だけでもドキドキしてしまいます。

布団をゆっくりとずらして、ふわふわな二の腕にタッチしてみます。
そっと指先でパジャマの上から胸をなぞり、寝ているのを確認してから手の平で乳房を優しくもみもみします。
なかなか大きいサイズ感で柔らかくて気持ち良いです。

肩の紐を解くと簡単におっぱいが晒されてしまいます。
真っ白でふわふわなおっぱいの先端にコリっとしたいやらしい乳首が見えてしまいます。
もう一方の紐も解いて両乳首を表に出してしまいます。

かわいらしい乳首を指ではさんだりコリコリして刺激してあげます。
手の平に吸い付いてくるような素晴らしい触感です。
若さゆえのハリがあって、弾力も素晴らしいです。

下のほうも見てみると、ピンクの横縞のキュートな下着を履いています。
弾力のあるもちもちの太ももを楽しんだ後に、パンツの上から大事な部分を刺激してあげます。
すごくぷにぷにで柔らかいです。
指でさすったり強く押し込んだりしていたずらします。

我慢できなくなってきて乳首を舐めまくります。
初心な18歳の乳首がおじさんの唾液でぬるぬるになってしまいます。
こんなにかわいくて心のきれいな子の乳首が卑猥に輝いています。
なんてスケベなのでしょうか。

乳首を舐めまくっていると、何か違和感を感じたのか寝返りをしました。
今度は下に回り込みお尻を見せてもらうことにします。
ぷりっぷりなお尻にパンティを食い込ませて、尻たぶの柔らかさを堪能します。
お尻もとってもキレイですべすべしています。
お尻も舐めまわしてしまいました。

さらに我慢できなくなった私はまた彼女を後ろから抱きしめるように添寝してしまいます。
既にカチカチに勃起したちんこを彼女のお尻にゆっくりと擦り付けます。
もう我慢汁がすごかったので、パンツを脱いで生チンを擦り付けます。
我慢汁を彼女のお尻で拭いているような感覚が、さらに我慢汁を増加させます。

お尻とパンツの間に直接差し込むととても気持ち良いです。
彼女のかわいいパンツとお尻はおじさんの我慢汁でぬるぬるのべとべとです。
起きることには乾いているので大丈夫でしょう。

寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟ねむいしているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。


フォーマット:MP4
時間:18分57秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 いたずら 女子大生 睡眠 セクハラ 美人 リアル 素人
商品番号 654608
ファイル名 tk19ks.mp4
ファイルサイズ 1,010.98 MB
商品登録日
総閲覧数 4,500
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: tkks
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【民泊いたずら】25歳の海外ボランティアスタッフ(協会の会議で上京し宿泊)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】25歳の海外ボランティアスタッフ…
【民泊いたずら】25歳のOLしながら劇団に所属する美女(兄の結婚式で上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】25歳のOLしながら劇団に所属す…
【民泊いたずら】10代の中部地方のJK(大久保に行きたくて一泊旅行)を睡眠中に痴漢してみたらバレた
【民泊いたずら】10代の中部地方のJK(大久保に…
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離恋愛の彼氏に会いに上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離…
【民泊いたずら】18歳の近畿の看護学生(コスプレイベントに参加するため上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】18歳の近畿の看護学生(コスプレ…
【民泊いたずら】19歳の美容系専門学生(一人暮らしの物件探しのため上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳の美容系専門学生(一人暮ら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.