Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【店員 生着替え】乃木坂風の●●女店員さんに商品の洋服を着てもらいその試着室を盗撮したらマンスジパンティーだった SALE

1,200円
900円

【店員 生着替え】乃木坂風の●●女店員さんに商品の洋服を着てもらいその試着室を盗撮したらマンスジパンティーだった
【イメージを拡大】

今回は、過去一の●●女店員さんの登場です!
乃木坂46にいそうな雰囲気の小柄でショートカットの女の子!

初めに言っておくと、この●●女店員さん、パンティーにマンスジが浮き出てました!

さて、アパレル店員さんシリーズは過去にも何度か販売してます。
レディースのお店に行けば、向こうから話しかけてくることも多いので、あまり警戒されずスカートの中を撮ることができるのですが、それを見越してか、近年はキュロットスカート(スカートの中にズボンがあるやつ)だったり、パンチラガードを履いてるパターンがかなり増えてます。
本当やんなっちゃう。

今回3人のアパレル店員さんを収録してますが、その中でも、サンプル画像に載せた店員さんは、乃木坂系の●●女です!

これは多少リスクを●してでもガッツリ撮りたい!
パンチラだけじゃ物足りないので、ブラや着替えてるところも見たい!

ということで、●●女店員さんの生着替え試着室盗撮作戦を決行。

1 彼女に洋服をプレゼントしたいのでコーディネートしてほしいと相談をもちかける

2 数パターンコーディネートしてもらって、店員さんに実際着てもらってどれを買うか選びたいとお願いする

3 試着室で着替えてもらってるところを、扉の下の隙間からこっそり撮影

という作戦です。

これには、いくつか条件があって、まず、

1 アパレルショップの試着室の”扉の下に隙間”が無くてはならない。
2 それほど忙しそうなお店ではない。
3 店員さんがお願いを断らなさそうな、”おとなしそうな性格”の店員さんを狙う

気の強い店員さんや忙しいお店とかだと、やんわり断られます。
「細かいサイズが違ったら返品できないんで、彼女さんと来てもらって試着したほうがいいですよ」と言われたりします。

今回の●●女店員さんは、真面目ですごくおとなしそうな感じの子でした。
接客にたどたどしさが見られるんで、おそらくアルバイトの学生さんじゃないかなと思います。

プレゼントを挙げる(架空の)彼女は、背丈や雰囲気も店員さんと同じ感じの小柄な子と伝えていたので、試着を頼んだ時も、「私と(彼女さん)体型おなじくらいだと思うので、いいですよ」と承諾してくれました!

余談ですが、今回、ローアングルのカメラだけでなく、胸ポケットにスマホを入れて、●●女店員さんの顔を高画質カメラでバッチリ撮影してました!
このスマホの映像も、少しだけ編集で組み込んでます!
ローアングルの小型カメラだと、どうしても画質で荒い部分があるんですが、せっかくの●●女店員さんだったので、今回はスマホも駆使して2カメ状態で撮影に臨んでました。
(もしかしたら、スマホの映像の部分は後日編集で削除するかもしれません。顔がハッキリ写ってしまってるので)


さて、コーディネートのほうですが、かわいいTシャツをリクエストした関係で、Tシャツに合わせるならジーンズがいいということになり、Tシャツにジーンズというコーディネートを3パターン着てもらいました。(本当はスカートを履かせたかったんだけど、中々思い通りにはいかず)

試着室の中の様子はサンプル画像を見て頂ければと思いますが、胸ちらやお尻のアップ、ブラジャーまで丸見え!
細身の体型が学生アルバイトって感じ。

そして、正面をこちらに向いた時に、パンティーに ”奇跡のマンスジ” が!!!!

もう最高すぎです!
●●女の上に、性格も接客も素晴らしい店員さんでした!

ちなみにあと、2人ほど、おまけ程度ですがアパレル店員さんの接客パンチラを収録してます。


再生時間 17分35秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 パンチラ 美女 下着 生着替え 着替え 店員 お尻 清楚 美脚 コスプレ 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 ミニスカ 街撮り 美脚 素人 メガネ 胸ちら
商品番号 663719
ファイル名 loli_shop_namakigae.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 42,272
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【薬剤師-3】白衣の制服の色白美人店員さんに薬の相談をしているところをローアングルから隠し撮り
【薬剤師-3】白衣の制服の色白美人店員さんに薬の…
【試着室生着替え】ロングドレスの美人が服屋で試着してるところを隙間から隠し撮り
【試着室生着替え】ロングドレスの美人が服屋で試着…
【ハロウィンコンパニオン】ハロウィンでお菓子配りをしていた携帯会社のコンパニオンのスカートの中にカメラを差し込んできた
【ハロウィンコンパニオン】ハロウィンでお菓子配り…
【乳首ちら】ヨガウェア試着室で着替える女の子の上半身があらわになったところを隠し撮り
【乳首ちら】ヨガウェア試着室で着替える女の子の上…
【生着替え Tバック】アパレル試着室の扉の下の隙間からこっそりカメラを差し込み盗撮
【生着替え Tバック】アパレル試着室の扉の下の隙…
【スク水試着室】お母さんと一緒にスク水を買いに来た女の子の発育途中のおっぱい着替えを隠し撮り
【スク水試着室】お母さんと一緒にスク水を買いに来…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.