Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

憧れの先輩は盗撮魔? かわいい後輩の純白パンツ逆さ撮り 街撮り編

500円

憧れの先輩は盗撮魔? かわいい後輩の純白パンツ逆さ撮り 街撮り編
【イメージを拡大】

この作品は盗撮風な動画となっておりモデルさんの許可のもと撮影しています

高校時代の後輩と連絡を取りあうことに。
とても素直で可愛いい純粋な子なのでワンピース姿みたいなーと事前にお願いした結果ワンピース着ていきます!!
との連絡が。これで撮れると思いガッツポーズ。
私は普通に裸見るより逆さ撮りのパンチら見る方が興奮するという特異体質の人間なので楽しみでたまりませんでした。
この作品ではカフェでの受付中にフロントとバックから撮っている動画がメインになっています
カフェのライトのおかげで光量もたっぷりのまぶしい純白のパンツが丸見えです

もう一つ電車で撮っている作品もありますのでよかったらご覧ください

【タグ】 清楚 純白 ワンピース 女子大生 盗撮風
商品番号 666012
ファイル名 Video_20181223151345367_by_videoshow.mp4
ファイルサイズ 271.65 MB
商品登録日
総閲覧数 651
アップロード会員情報
アップロード会員名: 出玉よりパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
可愛い頑張ってる店員さんの姿を記録した盗撮風な感じの動画です。
よく間違えて下から撮り過ぎてパンツがみえちゃうことがほとんどす
よろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.