Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【某居酒屋バイト盗撮05】学生バイト

680円

【某居酒屋バイト盗撮05】学生バイト
【イメージを拡大】

某居酒屋チェーンで店長をやっておりますっ!
『制服が可愛い』っということで、若くてかわいい女の子がたくさんバイトしに来るんです!
そこで閃きました!お店の更衣室にカメラを設置してみよー☆

この子は最近入ってきた学生さん!
この張りのある白い肌と意外と大きいおっぱいが必見です!

実はこの子、弊地域で一番荒れてる某学び舎の子なんです(笑)
ちょっと濃いめのメイクの背伸びしている感じが、とてもそそられます(笑)
丁寧に服をたたむ仕草とかとのギャップもまたいいんですね!

今回は、下アングルのカメラも増設しましたので、パンツもちらりちらりと見えます!
頭は良くないのかもしれませんが、とてもいい子でいつも一生懸命働いてくれています。

お楽しみいただけたら幸いです。

再生時間 8:08
サイズ 1920x1080

・顔がはっきりと映っているところには、モザイクをかけさせて頂いています。
・モデルは18歳以上ということを確認済みです。
・この作品は盗撮風のフィクションです。
・当作品の転売・二次使用は禁しです。
・利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

【タグ】 着替え 居酒屋 学生 制服 盗撮 おっぱい ブラ 色白 セーター シャツ
商品番号 667195
ファイル名 kouisitu05.mp4
ファイルサイズ 426.80 MB
商品登録日
総閲覧数 1,409
アップロード会員情報
アップロード会員名: 居酒屋店長
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某居酒屋チェーンの店長ですっ!
うちの可愛いスタッフを撮影していきます(*'▽')
ぜひ見てください☆
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
バイト先で一番可愛い子の汗と匂いが染み込んだユニフォームを堪能...
バイト先で一番可愛い子の汗と匂いが染み込んだユニ…
【美人ナースパンチラ】清楚系の美人ナースのスカートの中を撮影したらTバックだった!【2K】
【美人ナースパンチラ】清楚系の美人ナースのスカー…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...42
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
都内某所のCafe店長が撮ったアルバイト女子の着替え盗● T075
都内某所のCafe店長が撮ったアルバイト女子の着…
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の仮装をしてアゲアゲで遊んでる女の子たちのローアングルパンチラ
【ラブラ◯ブ】ハロウィンで友達とラブライブ制服の…
【池袋店】め○ど○ーみん在籍のメイドリーダーのエロチャット【お試し自己紹介編】
【池袋店】め○ど○ーみん在籍のメイドリーダーのエ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.