Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

みんな大好きデニムミニの美人お姉さん☆

900円

みんな大好きデニムミニの美人お姉さん☆
【イメージを拡大】

みんな大好きデニムミニの美人お姉さん☆

今回のモデルさんはみんな大好きのデニムミニスカの美人お姉さんです。

とある休日、混雑した電車に乗り込むと前にデニムミニの女性が!顔は確認出来ないものの、混雑に紛れとりあえず一駅くらい下から撮影。
何駅かすると、降車の多い駅へ。お姉さんも座らないかなと様子を伺いつつ、空いた席に。
すると、斜め向かいの席にお姉さんが座わるも、ナイスタイミングで3人家族が!お姉さんは席を一つづれて目の前に!!
大きな荷物を膝の上に置くも、若干股が開き気味のため、チラチラと白いものが!!
デニミニだったので、黒系を想像してただけに、先程下から撮影したものに期待が☆

しばらくすると荷物を下に置くと同時に足を組んでしまいました。足の組み替えを期待しつつこのまま撮影続行。
するとなんて事でしょう!足組をといて、白地に刺繍の入ったセクシーなパンツが、丸見えに☆
興奮を抑えるのに必死になりながら、見て見ぬ振り。
何駅か行った所でお姉さんと目が合ってしまい、スカートに目をやり、再び足を組まれてしまいました。


【商品内容】
MOV
1920×1080
23:16

動画は車内逆さ〜電車対面全身〜膝上から顔までのアップです。

※販売の早期終了する場合があります。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※本作品の画像、動画等の転載を一切禁止します。

【タグ】 対面 電車 パンチラ 盗撮風
商品番号 668501
ファイル名 83B4E084-37AC-4D19-95D0-EB886C36B902.MOV
ファイルサイズ 745.14 MB
商品登録日
総閲覧数 3,983
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピーナッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。

基本、電車対面専門でやってます。
いつもご購入頂いてる皆様ありがとうございます。
また、返事は出来ておりませんが、ご感想やご意見しっかり目を通しております。
ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。

定期的に商品を削除していきますので、気になるものはお早めに。

より高画質でご覧頂きたく
現在今までの作品の4K動画販売を考えております。
同じ尺だと圧縮率が高くなるため、見所を5分くらいにまとめていきたいと思います。
古い作品からいくつか順次4K化していこうと考えてます。
宜しくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
(期間限定顔モザ無し)高身長スレンダー美人の読書中ナチュストパン☆
(期間限定顔モザ無し)高身長スレンダー美人の読書…
美人OLの真ん中スリットのナチュストパン☆
美人OLの真ん中スリットのナチュストパン☆
(期間限定顔出し)朝帰り可愛い金髪ギャル☆
(期間限定顔出し)朝帰り可愛い金髪ギャル☆
(期間限定顔出し)S級ピチピチギャルのキラキラチャーム付パン☆
(期間限定顔出し)S級ピチピチギャルのキラキラチ…
坂道アイドル系ロリ可愛い娘☆
坂道アイドル系ロリ可愛い娘☆
(期間限定顔出し)高身長スレンダー美人お姉さん☆
(期間限定顔出し)高身長スレンダー美人お姉さん☆
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.