Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

☆動画☆デート帰りOLのパンプス脱ぎ

580円

☆動画☆デート帰りOLのパンプス脱ぎ
【イメージを拡大】

あるターミナルのベンチにOLと男が並んで座っています。彼女はハイヒールパンプスを
脱いだり履いたりしながら話をしています。
しばらくすると、彼女は立ち上がり一人で地下鉄の駅へ向かいました。ホームで電車待ち
の時や、乗車後に立っている時もかかとをパンプスから出して、脱ぎたそうな素振りを見
せます。
やがて席に座ることができると、すぐにパンプスを脱ぎはじめてつま先を出したり、パン
プスの中で指を折り曲げたりなどを続けます。

一部のシーンで目ぼかしがあります。
音声はカットしています。


動画サイズ 1280×720
動画形式 MP4
再生時間 8分32秒
ビットレート 5Mbps

※サンプル画像は画質を約半分に落としています。

※モデルの同意の上で撮影した足(脚)フェチ向けの作品です。
※二次利用・転売・転載等は禁止します。

【タグ】 パンスト 足の裏 足フェチ 脚フェチ 靴脱ぎ つま先 ハイヒール パンプス
商品番号 671147
ファイル名 S01M40A.mp4
ファイルサイズ 313.44 MB
商品登録日
総閲覧数 2,232
アップロード会員情報
アップロード会員名: パンスト・リグレット
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンストにパンプス、サンダルのお姉さんの靴脱ぎシーンを撮影しています。

※販売中の商品は、都合により予告なく販売終了となるものがありますので
あらかじめご了承願います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
夏祭りイベントに向かう浴衣ギャルの顔とつま先がかなり可愛かった
夏祭りイベントに向かう浴衣ギャルの顔とつま先がか…
斜め後ろの席のおねーちゃんの薄汚れた生足になぜか興奮してしまう
斜め後ろの席のおねーちゃんの薄汚れた生足になぜか…
☆動画☆OLの電車内パンプス脱ぎ 2
☆動画☆OLの電車内パンプス脱ぎ 2
街撮りフェチ動画 036
街撮りフェチ動画 036
電車で居眠りする女子大生の生足美脚とつま先を観察 コンデジ編
電車で居眠りする女子大生の生足美脚とつま先を観察…
★動画★ブラウンストッキング、赤パンプスで地下鉄ホーム
★動画★ブラウンストッキング、赤パンプスで地下鉄…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.