In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で着替えてるところをカーテンの隙間から隠し撮り SALE

1,200YEN
900YEN

【水着試着室】女の子たちが水着ショップの試着室で着替えてるところをカーテンの隙間から隠し撮り
Click to enlarge

1月に販売したスクール水着の試着室生着替え隠し撮り作品が好評でしたので、もう少しあたためてから販売しようと思っていた映像を今回は見ていただこうかと思います。

水着試着室の着替え盗撮作品は、2作ほどしかまだ販売してません。
正直、撮りやすい水着ショップがあまりないことと、季節も限られるので、かなりレアだと思います。

1作目 【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテひよこの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/643171

2作目 【スク水試着室】お母さんと一緒にスク水を買いに来たひよこっ子の発育途中のおっぱい着替えを隠し撮り
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/667698


3作目の今回、狙うはもちろんひよこッ子です。
2人の発育途中女子を収録してます!

場所は、1作目と同じ水着ショップ。
ここはカーテンの下の隙間がわりかし広く開いているのと、試着室のすぐ目の前にもいろんな水着グッズなども展示されてるので、それらを見ているフリをしながら、試着室の中を小型カメラで撮ることができます!
隙間があると言っても、7〜8cmくらいなので、中の様子をしっかり写すのも一苦労でした。
ちなみにこのお店、残念ながら閉店してしまったので、ここで撮ることはもうできません。穴場だっただけに残念。

【1人目】約16分半
ツインテールで可愛らしい猫ちゃん柄の洋服を着て買い物に来ていた女の子。
サスペンダースカートっていう、小●くらいが着るような服を着てることもあり、幼い感じの子です。

水着を選んでいるところを、まずは撮影。

そして、2着の水着を持って試着室へ入っていきました。
私は店員さんに怪しまれないようにしつつも、カーテンの隙間からローアングルで撮影できるポジションを陣取ります。

店員さんに着替え方を説明され、さっそくお着替え開始!

洋服を脱いでいき、下着姿があらわに!
そして、ブラジャーに手をかけ、ピンク色の乳首がこんにちは!

スマホにwifiで映像を飛ばしてリアルタイムで確認しながら撮影してたのですが、もうドキドキがとまらない!

薄いカーテンの向こうでは、裸の女の子が着替え中で、誰にも見られてないと思って着替えてるわけです。
この興奮!これだから盗撮はやめられません!

1着目はリゾート柄の水着。友達と海にでも着ていく用でしょうか。
着替え終わると、店員さんが試着室の中に入り、正しい着方をレクチャーしてます。
おっぱいの寄せ方とか、リボンの縛り方とかを教えているよう。

そして、2着目の水着へ!
スカートタイプの清楚系な水着です!

そして、試着が終わり、再び下着に戻ります。
おっぱいを寄せながらブラジャーをつける様子もバッチリ撮影!

推定Cカップくらいで、まだまだ成長途中な形をしてます!
いやぁ、ええもん見せてもらいました!

【2人目】約6分ちょい

2人目は、橋本環奈に似てるひよこッ子ちゃんです!

おっぱいはBカップくらいの発育途中のぷっくりおっぱい!
もう顔がめちゃんこ可愛いくて、体型もスレンダーひよこ!
洋服も可愛いのに、下着はエッチな感じです!

この子は水着試着シリーズの1作目に登場した子で、1作目のサンプルとしておまけで収録してます。
1作目を買われてないかたには、かなりお得なおまけだと思います!

しかし!

1作目も購入してるよー。という方もいると思い、編集で削った未公開の部分もかなり収録してます!
実は容量の都合などもあって、1作目の時は、着替えの後半途中までしか入れませんでしたが、今回は、未収録だった着替えの最後まで含めて入れてます!

全編が気になる方は、
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/643171
で、ご購入してください!


2人合わせて約23分弱という過去最長の収録時間です!
(もちろん、できるだけ画質は落とさないようにしてます)

薄いカーテンの向こうに裸のひよこッ子が着替えてるというドキドキ。
是非、この興奮を体験してみてください!


再生時間 22分47秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 パンチラ 美女 下着 お尻 着替え 水着 生着替え 試着室 乳首 おっぱい OL 清楚 学生風 ヒロイン 美脚 レイヤー 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り 美脚 素人
Product id 672512
File Name swimwear_rori_kigae.mp4
File Size 1.39 GB
Registration Date
Page View 69,889
Consignors Info
Name:コス生
 All products
Self-introduction:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.