週末に都内の路線で撮影しました。 カメラとおさわり担当に壁役の複数人で撮影。 今回はおさわり担当を2人に増員して挟み込んでます。 スカートの中にカメラを突っ込んでいますので 局部寄り気味のアングルが中心です。以下映像内容です。
00:00〜00:57 企業フェア開催中の イベントホール付近で物色。 黒木メイサ似のキリッとした美人顔の 黒スーツOLです。 スーツのスカートがかなりタイトで 美尻の形がくっきり浮き出てます。 出展者のネームプレートを付けていたので 自社ブースの受付をしていたOLだと思います。
00:57〜03:00 ノーマルな黒パンストに パンツはシックな紺色のリボン柄。 おさわり担当2人に挟み込ませて撮影開始。 しばらくスカートの上から触ってスカート内へ。 クリをこすると手をつかんで 何度も払いのけようとしてました。
03:00〜05:03 脚締めガードをこじ開けてパンスト潜り込み。 パンツをずらしてワレメなぞり。 まだ抵抗してますが 第一関節まで指挿れで吐息漏れ。
05:03〜07:03 パンスト破りでパンツのフロントモロ出し。 かなりの上付きで シースルーの前布部分から 黒ずみがないキレイな肌色陰唇と くっきりしたメコスジが透けてます。 パンツずらしで意識が逸れたスキに 背後から2人目のおさわり担当もスカート内へ。
07:03〜08:50 クリいじりから根元挿入で膣奥こすり。 指が動くたびに柔らか陰唇がグニグニ歪んでます。 挿入のアップ狙いで気付かなかったのですが いつのまにか2人目のおさわり担当が お尻あたりのパンストもビリビリにしてました。 前後からひっぱられたパンツに陰唇食い込み。 後からお尻わし掴みで股間を固定して 前から太ももが揺れるくらいに膣奥かき回し。 かなり呼吸が乱れて何度かイッてる感じ。 ねじれたパンツにもデカシミができてます。
08:50〜11:26 パンスト破りをお尻まで拡大。 2人がかりで指挿れしながら 尻肉広げてアナルくぱぁ。 電車の揺れが激しかったものの シワの少ないアナルといっしょに ピンク色の超美マンのくぱぁと 指挿れのドアップもちゃんと抑えられました。 くぱぁしてる手も払いのけようとしてますが 全然力が入ってません。
11:26〜14:30 前後からクリと膣内をダブル同時弄り。 けっこう乱暴に指を抜き差ししており グチュグチュ音がかなり大きめで焦りました。 感じるぁ?汗するタイプみたいで 太ももあたりまでテカるほど尻汗かいてます。 次の駅に着く寸前までクリ弄りと お尻を揉みまくって解放しました。
動画ではモデル顔出しです。
動画:14分30秒/1920×1080/MP4/983MB
注意 ・この動画のモデルは18歳以上であることを身分証で確認しています。 ・この動画を撮影販売することについてはモデル本人から許可を得ています。 ・この動画はこのサイトの利用規約に基づいた内容です。 ・この動画はフィクションであり、日本国内の全ての法律に違反する行為は含まれてません。 ・この動画を第三者に譲渡、転売するこを一切禁止しています。 ・転売等の行為が発覚した場合、速やかに法律的措置を取らせていただきます。
|