Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「おチンチンだ〜い好き♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?まい(仮名)2

888円

「おチンチンだ〜い好き♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?まい(仮名)2
【イメージを拡大】

素人企画モノAVで定番の札束とかナニかを咥えさせた状態で電マやバイブで責めて●分耐えたら賞金GETってヤツをヤッてみたくてSNSで釣った久しぶりの女子大生となるまいチャン(仮名)の第2弾。

「おチンチンだ〜い好き♪」「私もオジサンのワキの臭いが好き♪」と見た目と違ってスケベでノリも良いまいチャンはおしゃでんチャレンジ第2Rも極太ディルドを咥えてアソコを電マで攻められながらオジサンのスケベな質問に「フガフガ」とよく聞き取れないけどちゃんと返答する余裕っぷり!!!

ところが1分を過ぎたあたりで「まいチャンってM字開脚が似合うね」って言ったらツボに入っちゃったのか前触れもなく極太ディルドを離しちゃってチャレンジ失敗w

「イッてないのに〜」って悔しさを隠そうともせず賞金1.7倍にするって条件でおしゃでんチャレンジ第3R挑戦をアッサリ了承♪

2度の電マ攻撃でもアソコは全然濡れてないまいチャンのまんこチャン。。。

濡れた股間の染みを眺めるのも楽しみなのにこれじゃモノ足りないからオジサンがさっき入ったお風呂のお水をまいチャンのアソコにかけちゃったw

それでも「やだ〜♪」なんて言いながら嫌がらないまいチャンが可愛すぎて賞金1.8倍にしちゃった♪

お水でアソコを濡らして始まったおしゃでんチャンレンジ第3Rはディルドおしゃぶりしながらおしゃべりするのにも慣れたのか「ワキ舐められるの好き?」「って質問したら「はへるほうかしゅき(舐める方が好き)」だってw

そんな余裕を見せていえたまいチャンですが第3Rも1分半ほどで突然ディルド落下!!!

どうやらディルドが大きすぎてアゴが痛くなっちゃったみたい。。。

いよいよ残すはブラとパンティーのみで第4R挑戦するならブラを外さなきゃイケナイと聞くと急に渋りだしたんで賞金2,5倍って奮発するも賞金4倍を請求してディルドじゃなく最初のペニス飴に戻してとワガママな要求!

まあその代わり電マのパワーを上げるって条件で第4R挑戦を決意したまいチャンの乳首と待望のご対面♪

小振りで感度良さそうな乳首はツンツンすると案の定ビンビンに勃起させて電マでアソコ攻められた時よりも気持ち良さそうw

こりゃ弱点見つけたから勝負は決まった様なモノかな?



時間 10:38



<<注意事項>>
作品に登場する人物は18歳以上の年齢確認をしています。
登場人物はモデルであり、同意の上での撮影をしています。
当作品は完全オリジナルのデーターです。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反しないよう
児 童 ポルノに該当する作品ではありません。
この動画・画像素材の転売、二次利用、無許可の公開などは固く禁じます。

【タグ】 電マ 素人 フェラ フェチ 下着 おしゃでん おっぱい ディルド 下着 乳首 お尻
商品番号 678534
ファイル名 osyadenmai2.m2t
ファイルサイズ 1.19 GB
商品登録日
総閲覧数 874
アップロード会員情報
アップロード会員名: えんまくん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
LineでJ●釣るのが趣味ですグヘヘ
¥チラつかせてただまんこ出来るかどうかすれすれやってます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
「おチンチンだ〜い好き♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?まい(仮名)1
「おチンチンだ〜い好き♪」おしゃぶり電マ失敗した…
「おチンチンだ〜い好き♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?まい(仮名)完結編
「おチンチンだ〜い好き♪」おしゃぶり電マ失敗した…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.