Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.068 素人女子大生モデル ゆきりん☆ 「きゃぁあああああああああああ!・・・ちょ

1,580円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.068 素人女子大生モデル ゆきりん☆ 「きゃぁあああああああああああ!・・・ちょ
【イメージを拡大】

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.068 素人女子大生モデル ゆきりん☆ 「きゃぁあああああああああああ!・・・ちょっと近すぎぃ!!」

どうもー!ストロベリー大佐です。FC2でお楽しみ中のみなさん4月です。新元号「令和」ですって。「安」という漢字が入るって某掲示板で未来人が書き込みしていったのがハズレていてショックが抜けない5日間を送っています。


さて今回の作品は、FC2を通して知り合った大学生くんの作品です。私の動画を購入してくれた彼からメッセをもらい何度かオフで交流。

彼の熱いローアングラー魂をぶつけられた私も火がついてしまい、少ないですが私の今までの経験や築きあげたテクニックを伝授したのです。

そしてつい先日、彼から「個人撮影会やりました!」と連絡がきてオフ会。動画編集とFC2へのUPを依頼されました・・・。あぁ、若いってエネルギーに溢れていて素晴らしい!

それではご覧ください
★撮影スタートでーす★

スラッとした長い脚、可愛いらしい声で映像を見ていた私も虜。はぁはぁ・・・・!

同い年同士だからでしょうか。クラスメイトだからでしょうか。この初々しいカメラマンとモデルの関係・・・。たまりませんんん!

実家の2階、自分の部屋で気になっていた大学の女子と撮影会・・・頭に血が上ってしまった大学生くん大暴走!!

「いやぁあああああ!」

恐怖なのかキモさなのか彼の強引なスカートめくり&下着接写に驚く ゆきちゃん!私の伝授したセクハラ術。粗いですが挑戦した大学生くんに拍手です!


同級生という関係がパンツを丸出しにしてポーズを決めてくれました。。。。いいなぁ。。。


ゆきちゃん。恥ずかしいよね。。。でもドキドキしてるんじゃないかな?。。。だって19才。エッチに興味津々な年ごろだもんね。たまんないよぅ


Mなのかな・・彼の「お尻広げてみようか」ってオーダーに緊張しながらも・・・自らの手で広げてしまうなんて・・・

本編にて是非お楽しみください♪



ゆきりん☆、あれから彼と撮影会を何回かしてくれているそうです。。。公園とか、外撮りだけみたいですが。よかったねチョコバットマンくん!!


ふふふ、、、撮影会の輪が広がります。。。


◇作品情報◇

収録時間:25分09秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 超高画質

◇注意事項◇

※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。

【タグ】 パンチラ 美女 下着 コスプレ 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 美脚 OL 着替え 個人撮影 ポートレート
商品番号 688537
ファイル名 satsueikai68.mp4
ファイルサイズ 1.29 GB
商品登録日
総閲覧数 2,382
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.