In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...72

1,200YEN

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...72
Click to enlarge

みなさんこんにちは。
コスプレ好きなオタク系ろりろりひよこKちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子は非常に幼い雰囲気を持つアニメ&コスプレ好きの即戦力の女の子です。
バイト経験は無いみたいですが、普段からアニメ系のコスプレで街を歩いたりしているようです。
若干人見知りな感じはしますが、うちの店の客層からすれば大人気は間違いないでしょう。
笑顔がとてもかわいらしくて応援したくなってしまいます。
露出多めの服も問題ないとのことでしたので期待大ですね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
ピンク色の子供が履くようなかわいいパンティを履いています。
真っ白でスレンダーの太もももすごく魅力的ですね。
ひよこ系の見た目通りのナイスな下半身です。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

衣装をちらっと確認しながらリボンを外しスカートのホックに手をかけます。
スカートを脱ぐとピンク色のパンティがチラ見えしていますが、ブラウスの下にキャミソールらしきものを着ているようですね。
清純派っぽくガードが堅い感じも好印象です。
更衣室の中では大した意味はありませんがw

ブラウスを脱ぐとやはりグレーのキャミソールを着ていました。
ブラ紐は見えないのでおそらくカップ付きのものなのでしょう。
スラっとした華奢な太ももや二の腕がとてもキレイですね。
こういう子供っぽいラフな感じの下着もなかなかソソリます。

下からのカメラにはピンクのパンティがハッキリと確認できます。
股間の部分にかわいらしいプリントが入っていて子供用のパンティっぽいですねw

2着目の露出度高めのセクシーバニーちゃんです!
コスプレを上にあげてみたり、自分に合わせたりしていろいろ考えています。
この衣装はおへそが出ているためガードの硬いキャミソールは脱がなければなりません!
若干迷いながらも、意を決したようにして肩紐をずらしながらキャミを脱いでいきます。

なんとかわいらしいおっぱいちゃんなのでしょうかw
スレンダーな身体をしていながらおっぱいの膨らみはなかなかのものです!
先先ほどまではしっかりとガードされていた身体があっという間に丸裸になってしまうのが更衣室の醍醐味ですねw
形もキレイでハリのありそうなナイスなおっぱいです!
敏感そうな乳首ちゃんを弄りまわしたいですね。

そしてついに水着へのお着がえでです。
上着を脱ぐと先ほども見せてもらったキレイなおっぱいをまた楽しむことができます。
おっぱい丸出しで水着を確認しながら、そのまま子供みたいなパンティを一気に脱いでくれちゃいます!
子供のような身体で全裸になってしまうのはかなりヤバいですw
薄めのお毛毛とキレイなおっぱい丸出しで水着の紐を調整しているようです。
スレンダーで守ってあげたくなるような背徳感たっぷりの身体付きですね。

上の紐を縛っている最中もずっとおまんまんを丸出しにしてくれています!
水着は上から着用する感じも処女っぽくて最高ですねw

下からのカメラには丸出しにされたおまんまんを長時間堪能できます。
こんなにかわいらしい身体をしたひよこを下から見上げられる機会は滅多にありません。
陰毛の生え具合まで確認できちゃうほどの大迫力でした。

子供のような華奢な身体をしたひよこのキレイ過ぎる全裸を覗き見ることができて最高に勃起してしまいました。

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 24分47秒
解像度 1080x1920
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 692081
File Name cosayf_k.mp4
File Size 961.70 MB
Registration Date
Page View 4,624
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:某コスプレカフェ店長
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
《ハイビジョン着替え40》19歳・上○大学1年生・Eカップ/18歳・聖○女子大学1年生・Dカップ
《ハイビジョン着替え40》19歳・上○大学1年生…
《ハイビジョン着替え24》19歳・O女子大1年生・Dカップ/18歳・A学院大学1年生・Dカップ
《ハイビジョン着替え24》19歳・O女子大1年生…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...18
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...76
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...74
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...58
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.