Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【粘着痴●】痴●で感じてる●●女●●コンビのトロトロになったワレ目に無理矢理連れ込んだトイレで容赦なく生ハメ!

1,200円

【粘着痴●】痴●で感じてる●●女●●コンビのトロトロになったワレ目に無理矢理連れ込んだトイレで容赦なく生ハメ!
【イメージを拡大】

下校途中の可愛い●●二人組と遭遇!
駅の近くのゲーセンに入って行ったので、
そのまま吸い込まれるように入店し粘着してきました!
撮ったプリクラに注意が向いている隙に盗撮成功!
ムチムチの生脚が痴●ゴコロをそそります!
本日のターゲットは決まり!完全ロックオンしました!

●●二人組は同じ駅の同じ電車に乗り込みました。
すかさず絶好なポジショニングを取り痴●開始です!
まずは様子で軽めに触ってみます。
しかしお手々でしっかりとカードされます!
それでもしつこく触っていきますが中々無抵抗とはいきません。
今度はお友達の方にターゲット変更しますが、
こちらの娘もガードが固いです!
そんなこんなで激しい手の攻防戦が繰り広げられ
隙を見つけ素早くパンツの中に手を滑り込ませることに成功!
拒んでた割にはアソコはスケベなお汁でしっとりしています!
エッチな音を出しながらヌレヌレのワレメちゃんを弄り回します!
二人とも抵抗が徐々に弱くなりいよいよ脱パンツ!
交互に●●の生マンを楽しみます!
●●も時折身体をヒクヒクさせて感じています!

そろそろオマ◯コもいい具合に仕上がってきたので
二人を無理矢理に途中下車させます!
人気の無い公衆トイレに無事連れ込み完了!
まずは一人を便座に座らせ強●フェラ開始です!
その間お友達には暫し待機して貰います。
そして今度は持参したブルーシートを敷いて、
もう一人とそこで正常位で生ハメます!
既に電車内でしっかり前戯が完了していたので
すんなりオチ◯チ◯を受け入れる●●!
やっぱり●●の生マ◯コの締り具合は最高です!
キモチ良すぎて腰が止まりません!
●●も嫌がりながら結構感じているみたいです!
そんな表情に堪らなく萌えて最後は制服に大量ぶっかけ!

ハメられた●●は涙目、お友達は静かに見ないふりとそんな沈黙の中・・
さっさと片付けを済ませ二人放置し帰宅してきました。
本日は本当に有難うございました。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【商品内容】
・再生時間 11分36秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

【注意事項】
・18歳未満の方のご購入は法律で固く禁止されております。
・登場人物・団体・設定などは全てフィクションです。
・登場人物は18歳以上である事を身分証で確認しております。
・登場人物は契約に基づき同意の上で撮影を行っております。
・本作品は日本国内の法律及び条例を遵守しており違法行為は一切行っておりません。
・本作品の映像・静止画等の転載、譲渡、販売、複製、編集などは固く禁止しております。
・スマートフォン及びタブレット端末での再生確認は一切行っておりません。

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

【タグ】 電車 盗撮 学生風 ハメ撮り パンチラ 素人 個人撮影 制服
商品番号 693617
ファイル名 chidori-1001.mp4
ファイルサイズ 393.28 MB
商品登録日
総閲覧数 97,645
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 痴鳥
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
制服大好き粘着気質!
パソコンで見てね!スマホは分かりませぬ!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【電車痴漢】顔出し制服JK★大人しそうな私立系美少女★パンティをハサミで切断★生挿入でとめどなく溢れ落ちるマン汁と精液
【電車痴漢】顔出し制服JK★大人しそうな私立系美…
【粘着痴漢】JK二人組を電車内で痴漢してマ◯コ丸出し状態に!一人をトイレに連れ込みイラマチオ&口内発射!
【粘着痴漢】JK二人組を電車内で痴漢してマ◯コ丸…
【粘着痴漢】ロリ顔の可愛いJKのヌルヌルになったオマ◯コにチ◯コを擦り付け!連れ込んだトイレでバックから無理矢理生ハメ!
【粘着痴漢】ロリ顔の可愛いJKのヌルヌルになった…
【粘着痴漢】JK3人組に初痴漢!気の強いJKに激しく抵抗されたので他2人をトイレに連れ込み無理矢理イラマ&生ハメ中出し!
【粘着痴漢】JK3人組に初痴漢!気の強いJKに激…
【粘着痴漢】TバックJKのオシリを無理矢理拡げてマ◯コもアナルも御開帳!トイレ連れ込みバックで生ハメ!発射後ザーメン塗れで逃亡!
【粘着痴漢】TバックJKのオシリを無理矢理拡げて…
【電車痴漢】顔出し制服JK★乃木坂系のアイドル顔黒髪美少女に容赦なく中出し★真面目そうな公立校制服★膣口から噴き出す大量の精液
【電車痴漢】顔出し制服JK★乃木坂系のアイドル顔…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.