Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【お宝映像】♡個人撮影会 ヌード撮影♡高解像度NO011【童顔お姉さん】野々宮みさとさん 26才【のみー

1,880円

【お宝映像】♡個人撮影会 ヌード撮影♡高解像度NO011【童顔お姉さん】野々宮みさとさん 26才【のみー
【イメージを拡大】

【モデルデータ】
野々宮みさと26才/愛称のみー/

身長 / 体重
160 cm / ― kg
スリーサイズ
90 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ
F

【商品内容】
[1920x1080ピクセル]のFHD画質での動画撮影データ(撮影当時に個人撮影会にて動画撮影の許可をいただき撮影したものになります
綺麗な顔、髪質、肌質、おっぱいの繊細な映像からアナルのしわ、おへそまで、隅々を録画させていただきました。
動画なので彼女の、肉声、緊張・笑顔・恥ずかしがるなど表情の変化も見れます。



・本編の顔にはモザイク一切なし。局部はモザイク・アンビラーあり。



2012年11月に野宮さとみとしてkawaii*と専属契約を交わしてAVデビュー。Fカップの童顔お姉さん
デビュー当時は大学生だったさとみさん。当時はひよこ系として人気を得ました。
その後OLや若妻等の役柄に挑戦し演技の幅を増やしていきますが、大学を卒業するタイミングでセクシー女優を一度引退しています。
その後OLとして働いていましたがAV業界にやり残したことがあると「野々宮さとみ」として復帰!野宮さとみさんのファンだった私は嬉しくて涙が出ました。
ツイッターを頻繁に更新しており身近に感じられるセクシー女優です。
ぜひ皆さんものみーを身近に感じてください


現在大活躍中の野々宮さとみさん。個人撮影会のときも優しく接してくました。

僕と同じようなファンの方に夢のような時間をおすそ訳したいなと思って公開です。


都合により販売を中止する可能性があります。



※本編に関する注意※
本編にはサンプル画像にあるような「ハートマーク」はありません。
[ブロッコりん☆]という販売者のロゴは入ります。
また性器部分にはガウス処理をしており、日本の法律を侵すような画像はございません。
写真の全ての権利については販売者である[ブロッコりん☆]に帰属します。再頒布等はお控えいただき、個人で楽しむに止めていただければと思います。
写真には再頒布された場合にのみ感知する最新の信号を埋め込ませていただいております。


希望のセクシー女優さんがあれば個人撮影会を開き出品させていただきたいと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(録画開始冒頭、名前等が違いますが・・・お察し下さいませ。お宝映像になると思いますよ)



出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
モデル・事務所さんからの撮影許可・承諾はいただいております。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。

【タグ】 パンチラ 美女 ヌード まんこ 美脚 撮影会 生パン フェチ チラリズム お姉さん 美人 ミニスカ 美脚 AV女優 個人撮影 ポートレート
商品番号 698716
ファイル名 011_nonomiyamisato.zip
ファイルサイズ 1.09 GB
商品登録日
総閲覧数 856
アップロード会員情報
アップロード会員名: ブロッコりん☆
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.