Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人AV面接でマンコ&アナル をじっくり身体検査&電マオナニー実践した様子を生々しく映像化

400円

素人AV面接でマンコ&アナル をじっくり身体検査&電マオナニー実践した様子を生々しく映像化
【イメージを拡大】

素人撮影モデルの募集に応募してくれた、販売員の27歳の女性が
AV面接に来てくれました。
ヌードモデルの経験はあるがAVは初めてとのこと。
※顔出しNGのためお面を付けております。


この作品は、素人女性のリアルな雰囲気をそのまま作品にしたいと思い、

実際のAV面接の様子をそのまま作品にしました。



これこそ、演出なしの素人女性のリアルな反応が見れるので、

お〜、めちゃめちゃドキドキする〜、ってな感じの内容になっています。

AV慣れしていない感じがとっても新鮮でGood!



今回、撮影に参加してくれた理由は、
なんと、好奇心でやってみようかな〜と思った、という動機だそうです^^ 



最初は、気軽にちょっとエッチな質問などしながら、
たわいもない会話をしていく中で、今までやった一番変態なことは何ですか?
との質問には、
「彼氏にお●●こかけたこと」という、なかなかコアお返事。。。

う〜ん、初のAVとはいえ、なかなかのポテンシャルを持っている予感。。。

そんな会話をしながら、どんなエッチなことさせちゃおうかと、
高鳴る思いを押させながら、まずは身体のチェックから。


全身のボディラインなどを見ながら、
おっぱいからお尻までじっくりと鑑賞させてもらい、徐々に脱がせて、さ〜いよいよ〜、M字開脚からパンツを脱がせての
まんこ全開チェック!


まさに、これぞAV面接だぜ〜と思いながら、穴があくほどのガン見。


じっくりと女性器を堪能した後は、前かがみにて、
お尻の穴もじっくりと拝見させてもらいまいた。



今度は四つん這いスタイルになってもらい、

至近距離にて性器とお尻の穴をじっくり開いてガン見し、お
尻の割れ目に顔を近づけての匂いチェック。

クンクン、クンクンといやらしい匂いを堪能。


すると、さすがにこれは恥ずかしそうな感じで、じっと堪えながらも、恥じらいなのか、笑いなのか、なんとも言えない声を出して何度ものけぞる。

それでも容赦なくスースー音を立てながら、執拗に肛門の匂いを嗅ぎ続ける。。。



視覚と嗅覚が満たされた後は、M字開脚でのオナニーを実践してもらいました。

指だけでなく、途中から電マも使ってもらい、徐々に喘ぎ声が出てきたものの、

ちょっと照れが感じられるので、横に座ってお手伝い。


クチュクチュと音を立てながらの手マンから、
電マを使っての執拗なクリ責めで
喘ぎ声を出させて、
最後は「ダメダメ〜」の声でフィニッシュ。



そんな感じでエッチな面接を行い、
次は、おちんちんを使っての絡み実践編に続きます。

ぜひ、パート2もご視聴ください(別売り単品)


※途中、一瞬映像が乱れる箇所がありますが、素人制作ゆえ、ご容赦願います。

再生時間:21:49
解像度:1920 x 1080(フルHD)
映像形式:MP4
コーデック:H.264

※本作品に登場する人物の年齢は、公的身分証により18歳以上であることを確認済みです。
※本作品に登場する人物はモデルであり、販売目的での撮影であること、性的な行為のある撮影であることの承諾を得た上で撮影を行っています。
※本作品の内容はすべてフィクションです。
※本作品の画像及び動画、説明文等の無断での転載・転売・二次使用、第三者への送信等は禁止しています。発覚した場合は、厳正に対処いたします。
※iOSスマホは、仕様上、再生のみでダウンロードができないようなので、必要に応じて、パソコンやAndroidスマホにて、対応をお願いします。

【タグ】 素人 面接 お尻 アナル おっぱい OL オナニー 電マ M字開脚
商品番号 708711
ファイル名 realstar011.mp4
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 813
アップロード会員情報
アップロード会員名: リアル☆スター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして、素人女性のリアルな反応や恥じらう姿、お尻とアナルが大好物の「リアル☆スター」です。
本物の素人を撮影しているため、顔にはモザイクを入れてます。
その分、顔以外の部分は、徹底的に臨場感のある映像をお届けしたいと思っています。

作品に関しては、素人制作ゆえ、映像や音声などが一部乱れる時もありますが、寛大な心で、リアルな素人映像を楽しんでもらえたらと思います。

質問への返信は、必ずしもするわけではありませんが、こんな映像が見てみたいなど、今後の作品についての要望などは、ぜひ作品に反映したいと思っていますので、よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【原盤129】巨乳美人女子大生グループ露天温泉盗撮(秘湯シリーズ5/6)
【原盤129】巨乳美人女子大生グループ露天温泉盗…
アナル指入れオナニー女
アナル指入れオナニー女
【フェ地下】美少女汚染 #005 FET-003-05
【フェ地下】美少女汚染 #005 FET-003…
極上ヒップライン美女のケツとアナル!見る、触る、脱がす、嗅ぐ、、、ひたすらお尻とアナルを味わう正統派フェチ映像!
極上ヒップライン美女のケツとアナル!見る、触る、…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.