Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳看護学生りお】目隠し&拘束プレイに初挑戦!

1,200円

【21歳看護学生りお】目隠し&拘束プレイに初挑戦!
【イメージを拡大】

大大大好評で続編のリクエストをたくさん頂いていた21歳看護学生りおちゃんの第4弾です!

わたしのセフレとしてもうかなりの回数ウチでセックスしまくっているりおちゃん。

彼氏への罪悪感を口に出すことも時々ありますが、快楽を覚えてしまったカラダはもう彼氏だけでは満足できなくなってしまったのです。

今回はウチでしっかりセックスをしたあと、ちょっとまったり休憩してからの第2回戦目を収録しました!

第2回戦目ということで少し変化をつけようと、目隠しと手を拘束しての軽いSMプレイに挑戦です。

りおちゃんはどちらも初めての経験ということで、少し怖がっています。

しかし、口の前にチ●ポをもっていくと、ちゃんと察してしっかりフェラをしてくれました。

お礼にクンニをしてあげると、


「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!」

と、叫ぶように喘ぎ始めました。

1回セックスをしたあとなのと、目隠しの効果でカラダが敏感になっているようですね。

さらにクンニをしていくと全身をビクンビクンとケイレンさせまくっています。

そのままたっぷりいじめまくってあげました。

そしていっぱいキスしながら生で挿入。

彼氏さんごめんねw

「あぁぁっ…!あっあっあっあっ…!」

生チンポ入れられて今度は甘い声で感じています。

しかし危険日ということで

「ゴム…ゴム…」

とつぶやくりおちゃん。

仕方ないので着けてあげますw

ついでに目隠しも解放です。

みなさんりおちゃんの感じてる顔も見たいと思うのでw

手の拘束はそのままで改めてチンポ挿入。

また激しく喘ぎ始めるりおちゃん。

カラダもまたケイレンしまくってます。

さらに騎乗位からの座り駅弁?とでもいうのかちょっと変則的な体位で突きまくりです!

さらに立ちバックや背面騎乗位と色々と体位を変えてりおちゃんのオマ●コを味わい尽します。

「あ゛あ゛あ゛っ!!ダメェっ!!」

泣きそうな声で喘いでいるりおちゃん。

電マも使っていじめたりもしつつ最後は正常位でガンガン突きまくり!

「んあ゛あ゛あ゛あ゛っっっ!!!!!」

最後はりおちゃんのこの日一番の絶叫とともにフィニッシュですw

りおちゃん彼氏に内緒で着実に色々と経験を積んでいっていますねw


動画:18分06秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 712110
ファイル名 rio4.zip
ファイルサイズ 333.51 MB
商品登録日
総閲覧数 4,633
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【21歳エステティシャンわかば】塩対応女子が生チ●ポを受け入れるまでにw
【21歳エステティシャンわかば】塩対応女子が生チ…
【24歳美容師さりな】「好き…! 好き…! 好き…! 好き…! 気持ちいい…! あぁ! 気持ちいい…!!」
【24歳美容師さりな】「好き…! 好き…! 好き…
【21歳看護学生りお】生々しいクリスマスの浮気セックス
【21歳看護学生りお】生々しいクリスマスの浮気セ…
【27歳CAゆうみ】クールで品のある美人CA→舌出しアヘアヘ
【27歳CAゆうみ】クールで品のある美人CA→舌…
【21歳女子大生もえか】イケメンと2度目のデートで性欲大爆発!
【21歳女子大生もえか】イケメンと2度目のデート…
【21歳女子大生もえか】1年間片思いしていた女の子の妹ちゃんもイケメンデカチンでイキまくり!
【21歳女子大生もえか】1年間片思いしていた女の…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.