Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【23歳OLはな】真面目な会社員、初対面男と下品なオホ声絶叫ハメ撮りナカダシセックス!

1,200円

【23歳OLはな】真面目な会社員、初対面男と下品なオホ声絶叫ハメ撮りナカダシセックス!
【イメージを拡大】

23歳のOLはなちゃんです。

マッチングアプリで捕まえた子です。

メッセージで数回やりとりをしたところで、はなちゃんの方からラインを聞いてきました。

文字でのやりとりですがテンションが高くノリが良くてフットワークが軽そうな感じ。

ということでさっそくご飯にでも誘ってみようかなと思ってたら、

「マーさん今週の土曜とかって会えませんか?」

と、はなちゃんの方から誘ってきました。

「夕方からなら会えるよー」

「遊んでくださいっ マーさんのお家の方まで行きますね!」

んんー?、、、  積極的すぎてちょっと怖いんですけどw

冷やかし、美人局、ニューハーフ…色んな可能性が頭をよぎりますが…

まあいっかw なんとなく気が向いたので会ってみることにしました。

家の最寄り駅で待ち合わせ。

とりあえずちゃんと普通の女の子でしたw

話してみるとメールと同じようにテンションが高く早口で、でも全然目が合わない感じ。

あー、、、なんとなくこれ多分…女のオタクってやつ…かな?w

「何か食べたい? それか俺んち来る?」

「え、わたしはどっちでも大丈夫!おなかすいてますか?」

「そんなにだなー。じゃあ俺んち行こか。俺んちだとエッチくらいしかすることないけどね?w」

と、強気に仕掛けてみると、

「してくれるんですか?」

わおw なるほどそーゆー感じですかw

ということで出会って10分でセックスすることになりました。

オタク的な要素もたしかにあるはなちゃんですが、この子の正体は…変態ですw

いや、ド変態ですねw

自分では

「真面目な会社員だからね?」

などと言っていますが、

「俺トイレ行ってくるからその間に裸になって待ってて」

と言っておいたところちゃんと脱いでましたw

クンニをすると

「舐めちゃだめ舐めるのだめ… イっちゃいそう舐めたらだめ…!!」

さらに手マンで、

「やめてやめて…お願いやめてやめてやめて!!!!!」

「やめるの?」

と聞いてみると、

「お布団よごしちゃうから…」

たしかにw ということでタオルを敷いてから再び手マンをすると、やはりすぐ大量に潮吹きしちゃいます。

フェラをしてもらうと、裏筋から金玉、さらにアナルまで勝手に舐めてきますw

「変態過ぎん?w」

「ん?www 変態じゃないよw」

認めないんですねw

とはいえ目隠しをして電マを手渡ししばらく放置してみるとちゃんとオナニーを始めちゃいますw

「あっ!あぁっ!はぁっ!あっ!ううっ!んんっ!」

カラダを何度もビクビクさせ、口は半開き状態でベロがだらしなく出てきて半アヘ状態。

そのままチ●コを挿入してみると、自分で乳首をつまんで

「へぇぇぇっ!!!はああああっ!!!」

と恥ずかしい喘ぎ声が出ます。

さらに全身を真っ赤に紅潮させながら喘ぎ声はどんどん下品になり、

「あ”あ”あ”あ”あ”っ!!!お”お”っ!!!がぁあっ!!ごぉっ!!!え”っ!!」

オホ声になっちゃっています。

「う”え”え”え”っ!!! ひっ…!!ひぐっ!!…ひあああっっ!!!!!」

カラダをのけ反らせてイっちゃいました。

さらにチ●コを奥に入れて突くと、

「あ”はあ”ぁっ!! あっ!!!!あっ!!」

からの、

「ヨダレちょうだい…」

と言ってベロを出しておねだりしてきます。

飲ませてあげてさらにどんどん突いていくと、

「お”お”お”っ!!んお”っ!!ぐお”っ!!あ”はぁっ!!あ”あ”っっ!!!  …イっちゃった…!!!」

バックにかえると、

「お尻たたいて下さい…」

からの

「あ”あ”あ”っ!!!き”も”ちいいっ!! き”も”ちいいいっ!!!! お”お”っ!! う”あ”あ”あ”っ!!!う”あ”っ!!」

とんでもないことになってますw

さらに正常位に戻して、

「中に出してください…!!!中に出してください…!!!!」

のおねだりからの

「あ”あ”あ”っ!!! んがあ”っ!! き”も”ちいいっ!! き”も”ちいいよぉっ!!!! う”あ”あ”っ!!!う”あ”っ!! 中に出しでぇっ!!!!あ”あ”あ”あ”あ”っ!!!」

下品な絶叫の中ナカダシしてフィニッシュです。

ナカダシ後もチ●コを抜いてほしくないはなちゃん。全然離してくれませんw

アプリで知り合った初対面男と会って10分でアヘオホ絶叫ハメ撮りナカダシセックス。

正気とは思えないようなこの状況で心底嬉しそうにしている自称真面目な会社員のはなちゃんでしたw


動画:22分54秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 947501
ファイル名 hana.mp4
ファイルサイズ 1.29 GB
商品登録日
総閲覧数 1,960
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【20歳カフェ店員たお】エッチしないで寝るつもりが結局ナカダシされちゃった彼女
【20歳カフェ店員たお】エッチしないで寝るつもり…
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまった彼女
【超美人花屋店員なな】浮気チンポにハマッてしまっ…
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」その2
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【21歳歯科助手さとみ】「こんなにおかしくなりそうだったの初めて…」
【21歳歯科助手さとみ】「こんなにおかしくなりそ…
【超美人花屋店員なな】最後の浮気イチャラブセックス
【超美人花屋店員なな】最後の浮気イチャラブセックス
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.