|
何度かいろいろと事情があって1本で投稿するには短いテープを まとめて1本にして出品していたのですが つなぎ目をわかりやすく編集して欲しい。 という親しくリピーターさんからのご要望にお応えしまして 1人1人のつなぎ目にテロップを挿入してわかりやすく見やすい親切編集にしてあります(^^)/
また4人合算のご視聴時間合計は11分26秒です。 以下はモデルさん達の簡単なプロフィールと事情ですm(_ _"m)
1人目…真面目だった女子大生ですが付き合った彼氏が 調子のいいタレント気取りのイケメン君だった為に カレに貢おお金の為にXXVに出演を決めたらしいのですが 撮影途中で泣き出す…
2人目…的な同棲相手(カレシ君)がチンピラで、当方へは 金融屋さん経由で売られてきた感じ、途中で逃亡(^^) マジでいきなり車内で駆け出してスタッフともに唖然でした。。。
3人目…田舎から都会の理美容XXへ上京したらしいのですが 友人や同僚との交際費に金がかかり過ぎて 自分の小遣いなどではとても足りず、かといって孤立するわけにもいかず 内緒でアルバイトのつもりでXXVに出演するも あまりの恥ずかしさと惨めさに撮影途中で座り込んでしまい ボロボロと泣き出す始末…まるで我々が悪人の様なむ気がして。。。 事前説明と前金まで支払ってソレってどうよ。
4人目…典型的な世間知らずのお嬢さんだったアタマがお花畑の女子大生。 撮影途中でギブアップされました。 ホントに世の中舐めすぎ("^ω^)・・・
動画はフィクションであり映画です。 全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。 リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。
説明文は年齢を含めて全てフィクションです。 モデルは20歳以上である年齢確認しています。 全ては出演者の同意の元に撮影しています。 法律、規約を遵守しています 全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください セットやCG,合成映像などを駆使しての動画です
タグ:まとめ売り,まとめ,セッァ?売,お蔵入り,初公開,未公開,お宝,ドキュメント,言いなり,恥ずかしい,,美脚,パンスト,劇団員,XX,天然,メンヘラ
|