Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【坂道系・まじ処女、黒髪巨乳ちゃん】歩いてても揺れるおっぱいが魅力的過ぎて・・・

1,000円

【坂道系・まじ処女、黒髪巨乳ちゃん】歩いてても揺れるおっぱいが魅力的過ぎて・・・
【イメージを拡大】

身長は140cm台後半。
痩せているのに胸が大きくて丸い身体のラインに見えます。

一緒に歩いていると胸がボヨンボヨンと動いて
すれ違う男性もおっぱいにくぎ付けです。

黒髪パッツンなので、僕が完全にロ〇コンの目で見られます。



推しが一緒という点でtwitterで直メして知り合いました。



1回目はカフェでお互いの推しや好きな趣味の話

2回目はコスイベントに参加するという事で見学しに行った時に話して。

3回目は飯食って朝までカラオケで楽しく遊んで、勢いで抱き着いてキスするとビビッて委縮



あー、未経験なんだこの子。
すぐにわかりました。



余計に汚したくなりました。


ブラッドまみれになっても困るんで、
とりまそのおっぱい揉ませてくれ的な感じで4回目。



アニメ大好きな巨乳ちゃん。

ヒ〇アカ、ブラク〇、鬼〇の刃、約束〇ネバ―ランド、血〇戦線・・・

僕がオススメしたマンガにどんどんハマってくれて、
一緒にネットカフェに入り、夢中で読んでくれていました。

晩飯の時間帯だったので、二人で注文してマンガを読みながら飲食。

巨乳ちゃんが続巻を取りに席を立ちます。


彼女のサラダのドレッシング、みそ汁に細かく砕いた青い粉末を投入。



お腹いっぱいになって横になってマンガ読み始める巨乳ちゃん。


時々横からあくびの音が聞こえてきます。


ちらっと見ると目がウトウト。

投入→接種から30分近く経過したころに寝落ちしました。



誘ってるよね。

誘ってるよね。

処女のくせに。


スマホのカメラ音を鳴らしても動きません。

髪の毛で目元を隠してみます。

動きません。


肩を触ってみます。

動きません。
腋と胸の間を押すように触ってみても動きません。

掌にめちゃくちゃ柔らかい感触が・・・


そのあとは、まだ誰も侵入していない領域へ突入してみました。



■映像再生時間

16分45秒

ファイル形式:MP4

フレーム:1920×1080



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 下着 オナニー 自慰 覗き のぞき 着替え 悪戯 いたずら イタズラ 制服 睡眠薬
商品番号 728672
ファイル名 blue-05.mp4
ファイルサイズ 625.67 MB
商品登録日
総閲覧数 970
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 青い粒
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.